無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今、投資すべきは“美容液”!紫外線対策の強い味方「美白美容液」6選

美容

これからの季節は美白を保ちたい!

これからの季節は、やっぱり美白を保ちたいですよね!そこでキーアイテムとなってくるのは美白美容液。そこで今回は、おすすめのアイテムを厳選して紹介していきます。

紫外線対策に欠かせない!厳選アイテム6選♡

①なめらか本舗/薬用美白美容液

なめらか本舗といえばイソフラボンを使用したアイテムが人気ですが、その特徴をそのままに美白成分が配合されている美容液が登場しています。美白効果がありながら肌荒れも予防してくれるので、揺らぎ肌や夏特有の荒れた肌にもしっかりアプローチしてくれます。

伸びも良く、さらに、化粧水・乳液・美容液と1つ3役で時短スキンケアとしても◎。これからに夏の暑い時期や、疲れた時にもパッと塗れちゃいますよ!

薬用美白美容液

なめらか本舗

¥ 1,320

商品詳細
薬用美白美容液
noevirgroup.jp
商品詳細

②純白専科/すっぴん白雪美容液

天然由来成分がたっぷり配合された美白美容液。塗った瞬間透明感がアップしてくれて、毎晩継続して使うとシミや乾燥に効果を感じられると人気です。

硬めのテクスチャーで、保湿クリームのようなこっくり感がポイントです。顔全体に塗るのが基本ですが、シミ予備軍など気になる部分には重ねて塗ることもできるのが◎。

すっぴん白雪美容液

純白専科

¥ 1,650

商品詳細
すっぴん白雪美容液
www.shiseido.co.jp
商品詳細

③HAKU/メラノフォーカスV

美白アイテムで有名なHAKUの大人気なアイテム。これはシミ予防と美白の両方にアプローチしてくれます。また、ターンオーバーしにくい部分でも、確実に薄くなってくれるとの口コミも。

朝晩のスキンケアタイムに継続して毎日使用するのがおすすめで、「今あるシミも薄くなった」「夏でも白肌を保てる!」と嬉しい声が。1回2プッシュでだいたい2ヶ月半使えてコスパも良いと、コスメ好きさんの心を掴んで離しません♡

記事に関するお問い合わせ