無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなの欲しかった♡“ヨレない”保湿ファンデで化粧直しも困らない!

メイク

お化粧直しで“ヨレ”たくない!

部分的にファンデーションを変えてみよう♡

口周り、涙袋や小鼻、目周りなどお化粧直しを重ねると、時間が経つにつれてヨレてしまい微妙な仕上がりに…。特に乾燥が気になる時期は、お直しに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

picture

そんな方におすすめなのは、KISSME FERME(キスミーフェルム)から発売されている「しっとりツヤ肌パウダーファンデ」。ピタっと肌に密着して、「ヨレにくい!」とリピ買いする方も多いんです♡

リピ買い続出♡優秀ファンデの魅力

ヨレない秘密とは?

ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス・アルガンオイルなどたっぷりと配合された保湿成分と、自然に肌に馴染む「うるおいパウダー」が、ヨレにくい秘密です♡

picture

10時間化粧持ちデータ(※1)も取得されており、「丸一日中お仕事をしてもヨレなかった!」と、OLのデイリーコスメとしても愛用者が多いのも魅力。

(※1 KISSME FERME調べ。)

どの世代でも使用できる?

“小じわ・毛穴・くすみカバー”と聞くと、大人世代の方向けのアイテムかと思われがちですが、そんな事はありません!口周り、涙袋や小鼻、目周りのパウダーの“ヨレ”はどの世代でも共通のお悩みですよね。

picture

顔全体につけず、ヨレやすい部分のみに使う“部分使用”もおすすめ。ケース付きで1,320円とコスパが良く、20代〜60代まで幅広く愛されている、“隠れ優秀ファンデーション”なんですよ♡

気になる使用感は?

パウダーの粒子がきめ細かく、スルスルと塗りやすく馴染むように密着します。まるで加工したような自然なツヤ感のあるセミマット仕上がりです♡

picture

しっとりとうるおう美容液成分配合で、乾燥する時期でも悩まされることなく肌に馴染みます。毛穴や色ムラのカバー力抜群で、重ねても厚塗り感の出ない優秀なパウダーです!

パッケージもおしゃれで高見え♡

セミマットなゴールドパッケージで、プチプラとは思えない高級感のあるデザインも女心をくすぐられます♡

picture

コロンとした可愛らしいフォルムで、大きさは手のひらサイズ。コンパクトなので持ち運びはもちろん、職場に置いておく“置きコスメ”としても万能です。

自分に合った肌色を選んで♡

カラーは全部で4色。全体的にやや黄みがかってピンク味が強いので、普段使っている色味より一段明るい色を買うのがおすすめです。

picture
www.kissme-ferme.jp

中でも愛用者が多いのは、「01 明るい肌色」。ぜひ、ご自身に合った色味を試してくださいね!

しっとりツヤ肌パウダーファンデ(ケース付き)

KISSME FERME

¥ 1,320

商品詳細
しっとりツヤ肌パウダーファンデ(ケース付き)
www.kissme-ferme.jp
商品詳細

※価格は記事執筆時のものです。

プチプラでバズる予感♡イエベ・ブルベ別「ハイライトリップ」全色レビュー

850
記事に関するお問い合わせ