無料の会員登録をすると
お気に入りができます

焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」に、秋の新作登場

グルメ

月間50万個以上販売!焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」

秋の新作「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」

「RINGO」は、2016年に池袋にオープンした1号店を皮切りに、国内・海外に展開し、月間50万個以上を販売する焼きたてカスタードアップルパイの専門店です。

今回発売される秋の新商品「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」は、フィリング(具材)に秋が旬であるいちじくのペーストとローストした香ばしいクルミをプラス。りんごの甘酸っぱさとカスタードクリームのなめらかな甘さがマッチし、秋らしい風味を感じられる一品です。

つぶつぶとした食感が楽しめるようドライいちじくを使用し、はちみつを少し加えて煮詰めることで、いちじくのまろやかな甘みを深めています。ローストしたクルミは香ばしく、カリカリとした食感もアクセントに!

また、パイ生地にはココアパウダーを練り込み、サクサクの食感とともにほんのりビターな味わいです。プチプチと弾けるいちじく、カリカリと香ばしいクルミ、シャキシャキしたりんご、サクサクしたパイ生地と、豊かな食感が響きあいますよ♪

工房一体型の店舗では、焼きたての商品が並び、製造工程の様子を見ることもできます。秋の実りをとじこめた贅沢な「焼きたてカスタードいちじくアップルパイ」をぜひ食べてみてくださいね。

商品概要

商品名:焼きたてカスタードいちじくアップルパイ
販売店舗:RINGO 国内全店舗
価格:1 個 486 円(税込)
販売期間:2019年9月2日(月)〜9月30日(月)
※各日数量限定のため、無くなり次第終了となります、ご了承ください。
※はちみつを使用しておりますので、1 歳未満の乳児には与えないでください。

焼きたてカスタードいちじくアップルパイ | RINGO
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ