無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイブランド顔負け♡この春は高見えするGUシューズが大活躍の予感!

ファッション

プチプラブランドの定番、GU

使えるアイテムがお財布に優しいお値段で揃う

GUといえばシンプルなデザインのアイテムがプチプラで揃うとあって、ユニジョからシフトする人も多いですよね。

そんなGUですが、特に今年の春夏はお値段以上に使える優秀なアイテムが揃っていると話題に!

GUシューズはハイブランド顔負けの実力!

中でもGUのシューズはハイブランド顔負けのデザイン性の高さでじわじわと人気上昇中!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

そこで今回はGUの今季いちおしのシューズアイテムをトレンドデザイン別にまとめてご紹介致します。ぜひチェックしてみてくださいね。

プラダのオックスフォードがカッコいい!

大人気、プラダのオックスフォードシューズは、カジュアルなプラットフォームソールのデザインにシックなオックスフォードという絶妙なバランスがとってもオシャレ!

picture

数年前より海外モデルやブロガーの間で大人気の1足なのです。

ポインテッドオックスフォードシューズが最適

そんなプラダのオックスフォードシューズが気になる方にぜひおすすめなのが、GUのポインテッドオックスフォードシューズ!

picture
www.uniqlo.com

先が尖ったデザインでおしゃれなのはもちろん、ブラック・シルバー・オフホワイトのどれもがワンピースからパンツスタイルまでどんな洋服との相性抜群!1足あればおしゃれの幅が広がるはずです。

ポインテッドオックスフォードシューズ

¥ 2,490

厚めのソールがキュートなオックスフォードシューズは今季大活躍の予感!オフホワイト、ブラック、シルバーの3色展開でS/M/L/XLの4サイズあり。

商品詳細
ポインテッドオックスフォードシューズ
www.uniqlo.com
商品詳細

LAで人気のジェニー・ケインが気になる!

カジュアルでエフォートレスなファッションを愛するLAガールが大好きなブランドと言えばやっぱりジェニー・ケイン!

picture
www.pieceloveandsole.com

特にジェニーケインのフラットパンプスは、セレブの間でも被ることが多いと1足して注目度の高いアイテムなのです。

セパレートフラットパンプスなら大満足

そんなジェニー・ケイン風のフラットパンプスもGUならとってもお買い得!

picture
www.uniqlo.com

プチプラな値段はもちろんソールや色の組み合わせまでこだわって作られているので、満足度も抜群!スニーカーから履き替えれば春の足元を素敵に見せてくれるはずです。

セパレートフラットパンプス

¥ 1,990

甲を覆うデザインのフラットパンプスは履き心地抜群!ヒールのメタルもポイントです。ベージュ、ブラック、シルバーの3色展開でS/M/L/XLの4サイズあり。

商品詳細
セパレートフラットパンプス
www.uniqlo.com
商品詳細

スタンスミスのようなシンプルさが良い!

アディダスのスタンスミスのようなシンプルなスニーカーは、どんなファッションとも合わせやすく大活躍!

持っていれば何かと使えるアイテムなので、春のワードローブに加えておくのがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ