無料の会員登録をすると
お気に入りができます

満点評価のレビュー続出で大人気!GU新作プリーツスカートの大人可愛い秋コーデ

ファッション

発売される度に大人気のGUプリーツロングスカートに秋の新作が登場!フェミニンなフレアシルエットと高級感のあるサテン素材で主役級の可愛さが叶うアイテムです。すでに公式オンラインストア上には満点評価のレビュー多数♪今回はmichill編集部ファッション担当がGU新作プリーツスカートの大人可愛い秋コーデをご紹介します♡

GU秋新作プリーツロングスカートはマスト買い級の可愛さ!

picture

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU(ジーユー)オンラインストア

プリーツロングスカートNC
各¥1,990(税抜)

秋の新作として登場したGU『プリーツロングスカート』。手持ちのトップスに合わせるだけで、主役級の可愛さが叶う1枚です。

揺れるようなエアリー素材は程よく光沢があり、高見えもバツグン♡さらにフレアシルエットで女性らしさたっぷりに決まります。

カラーはブラック、ピンク、ワイン、ベージュ、ブラウン、ダークグリーン、パープルの全7色。くすんだような絶妙なカラーや大人っぽく落ち着いた秋色が揃い、イロチ買いしてしまう人も多いのだとか。

今回は秋に映える華やかさのあるダークグリーン、ブラウン、パープルのプリーツスカートを使ったおしゃれさんのコーディネートをご紹介していきます!

白ニットと合わせて上品可愛い大人スタイル

picture

出典:WEAR

WEAR

華やかなダークグリーンのプリーツスカートが目を引く大人可愛いカジュアルコーデ。足元はスニーカーでカジュアルライクながら、上品なムードも漂うコーディネートです。

レザー調のミニショルダーがコーデを大人顔にブラッシュアップ♡きれい色スカートで気分も上がり、楽しくお出かけできそうですね!

しっとりブラウンで決める秋色モカコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

ワントーンでまとめた秋色コーデ。こっくりとしたブラウンでまとめ、ビター感のあるモカコーデです。

甘さ控えめですが、存在感のあるプリーツデザインでボーイズライクになり過ぎないさじ加減がおしゃれポイント!抜かりなくおしゃれに決めたい休日コーデにオススメです♪

フェミニントップスと合わせてきれいめレディコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

フェミニンなピンクのきれいめトップスとパープルのプリーツロングスカートを合わせた上品きれいめスタイル。GUのプリーツスカートは光沢があり、くすんだような色合いが高級感たっぷりです!

アウターをプラスすれば、きちんとしたい日のコーデにもぴったり。彼とのお食事やデート服としても活躍してくれそうです♡

毎回大人気のGUプリーツロングスカート。今回の新作も売り切れは時間の問題となりそう…!ぜひお気に入りのカラーをゲットして、秋のおしゃれに活躍させてみてくださいね♪

※記事内の商品価格は2019年9月9日時点の価格です。

記事協力:ZOZOTOWN/GU

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ