無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジェルネイルがセルフでできる!HOMEI「ウィークリージェル」が超優秀♡

ビューティ

ジェルネイルは“セルフ”で手軽に♡

HOMEI「ウィークリージェル」が優秀!

もはやファッションの一部のジェルネイル。自宅でできるジェルネイルが種類豊富になってきて、セルフネイル派も増えてきています。そんな中、SNSでも人気の「ウィークリージェル」が特に話題!

ジェルネイルは自分でオフするのが最大の難関ですが、ウィークリージェルはペリっと剥がせる簡単オフ!扱いやすさとカラバリの豊富さで話題の「ウィークリージェル・みんなのセルフネイル」を大公開♡

みんなの「ウィークリージェル」ネイル公開

①秋にトライしたいベージュ系ネイル

秋になると人気に拍車がかかるベージュ系ネイル。指が長くキレイに見える色味でもあり、オフィスにも使いやすいカラーです。ワンカラーの上からホイルやスタッズ・ワイヤーを乗せ、こなれ感UP!

②“秋カラー×秋柄”の最旬トレンドネイル

“秋トレンドカラー×秋トレンド柄”で旬なネイルです。レオパード柄にゴールドを使うことで、品のある大人柄に仕上がります。くすみ感ある秋色使いも今っぽく、トレンド感満点です。

③さり気なく大人可愛いオフィスネイル

オフィスネイルもセルフならサロンに通う手間も省けて◎。柔らかなベージュのワンカラーに、お花のパーツがさり気なく大人可愛いデザインです。パーツを先に乗せて上からカラージェルを重ねるとgood。

④秋カラーで大人の天然石ネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

モーヴカラーが秋っぽい天然石ネイル。すこしパール感があるカラーだと上品な大人ネイルに仕上がります。天然石ネイルはキレイに混ぜきってしまうと模様が消えてしまうので、混ぜきらないのがコツ。

⑤組み合せ自由!セルフならではの楽しみ方

艶感やさり気ない煌めきが美しい大人ネイル。ウィークリージェルをワンカラーで塗った上に、100均のパウダーをON。ウィークリージェルと他アイテムを組み合せるなど、セルフならではの楽しみ方も♡

⑥秋はネイビーで季節感を演出

夏に人気のブルーカラーは、秋にはネイビーにすると、こっくりした季節感を色味だけでプラスできます。ラメ入りだと重くなりすぎなくてトライしやすいです。パールで女性らしさもさり気なく♡

⑦女性らしさとトレンド感を程よいバランスで

落ち着いたくすみピンクは、女性らしさと季節感のあるカラーです。なみなみミラーやスタッズ、押し花など、トレンドを控えめにプラスすることで、やり過ぎ感なく程よいバランスに。

⑧サロンクオリティをセルフで簡単に

塗りかけネイルが今っぽいデザインネイル。こちらの塗りかけネイルはシールを活用!ウィークリージェルをワンカラーで塗ってシールをON。セルフで簡単にサロンクオリティのネイルができちゃいます。

記事に関するお問い合わせ