無料の会員登録をすると
お気に入りができます

定番ボーダーを女らしく着こなす♡大人の上品モテコーデ

ファッション

定番ボーダーを女っぽく着こなしたい♡

ラフでナチュラルなイメージのボーダートップスは、季節を問わず人気がある定番柄です。ユニセックスな爽やかさが魅力的なアイテムですが、女性らしく着こなすのが意外と難しいですよね。

モテを意識した女性らしさをプラスするだけで、定番のボーダーがこなれた雰囲気になります。今すぐ真似をしたくなるボーダーコーデとアイテムをピックアップしました。ぜひ参考にして下さい。

ボーダートップスの上品モテコーデ

①背中見せトップスでヘルシーな色っぽさをプラス

wear.jp

バックスタイルとフロントとのギャップがオシャレな「背中見せトップス」。ラフなボーダー柄だからこそ、気負いなく着られます。綺麗色のワイドパンツと合わせて、爽やかな印象に仕上がっています。

すっきりとした細身のシルエットと、引き締まったウエストのラインが女性らしく美しい着こなしです。ナチュラルな色合いは、上品な印象になります。

ルミノアバックVボーダープルオーバー

AMERICAN RAG CIE

¥ 11,800

正面から見ると首がつまったきちんとした雰囲気ですが、後ろは下着が見えない深さのVネックになっています。スタイリッシュな着こなしができそう。タイトなトップスなので、ボリュームがあるボトムと相性が良さそうですね。

商品詳細
ルミノアバックVボーダープルオーバー
zozo.jp
商品詳細

②ふんわりフレアスカートと合わせてレディに

ふんわりと揺れるシルエットが美しいフレアスカートは、ボーダートップスと合わせると明るい雰囲気になりますね。足元をスニーカーにすると一気にラフさが出るので、モテを意識するならヒールで女性らしさをプラスしましょう。

wear.jp

定番な柄だからこそ、様々な色に合わせられますよね。綺麗色のスカートは合わせるトップスに悩みますが、ボーダーと組み合わせるとまとまり感が出ますね。

cawaii 風に揺れるグロッシースカート

FRENCH PAVE

¥ 7,253

軽やかなシルエットは風が吹くたびに、ふんわりと揺れ女性らしいシルエットを作り出してくれそうですね。爽やかな色合いとボーダーの組み合わせは抜群に良いですよ。お出かけしたくなるスカートですね。

商品詳細
cawaii 風に揺れるグロッシースカート
zozo.jp
商品詳細

③足首見せのワイドパンツで上品見えコーデ

記事に関するお問い合わせ