無料の会員登録をすると
お気に入りができます

皆どう着る?春トレンド「スカンツ」1週間着まわし旬コーデ♡

ファッション

大人可愛さがポイント♡「スカンツ」

春のトレンドアイテムのひとつ「スカンツ」、もう手に入れましたか?

picture
wear.jp

スカーチョやらスカンツやらと思われた皆さん。実は、その違いは丈の長さにあります。スカンツの方が裾丈が長く、より大人っぽい雰囲気に仕上がるんです。

picture
wear.jp

なので、大人可愛いコーデには打ってつけ。春の装いにぜひ取り入れてみませんか?品良く着こなす、着まわし1週間コーディネートをご紹介します。

1週間着まわし春コーデ

月曜日「淡いトーンで可愛い週始め」

日曜日明けの月曜日ってテンションが下がりますよね。そんな時は明るい色の服を着ると、自然と気持ちが高揚するんですよ?淡いピンクにベージュを合わせて、ヌーディーな週始めに。

picture
wear.jp

火曜日「ミリタリー要素を加えた男前コーデ」

カーキにモノトーンを合わせて、ちょっぴりミリタリーな要素を。女らしいんだけど「男前」なコーディネートで、勢いをつける火曜日。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

水曜日「上品×カジュアルのミックスコーデ」

週の半ば、水曜日は一息抜かせて。上品さにカジュアルをミックスすれば、こなれたコーディネートが完成。革ジャンにVネックがカジュアル、フェミニンなベージュのスカンツで甘辛く。

picture
wear.jp

木曜日「良い女コーデ」

黒のトレンチコートに白いスカンツを合わせて、足元はトレンドシューズのレースアップをチョイス。週末に向けてまた一踏ん張りは、良い女漂うコーディネートでテンションアップ!

picture
wear.jp

金曜日「優しいお姉さんコーデ」

さぁやってきた週末。夜の街並みに繰り出しちゃう?Gジャン×スカンツの定番コーデに、足元はスリッポンで動きやすく。週の終わりは優しそうなお姉さんコーデで、疲れた体を労っちゃいます。

picture
wear.jp

土曜日「お呼ばれコーデはシックに決めて」

土曜日は豪華なディナーにお呼ばれ。ボタンレスのジャケットを羽織りフォーマルを意識しながら、バッグやシューズで遊びココロを添えて。

日曜日「ちょっとそこまでも可愛く」

日曜日はゆっくり休むに徹する、けれどちょっとそこまでのお出かけも可愛く装いたいもの。ルーズなボーダートップスにカーキのスカンツ、足元はぺたんこパンプスでリラックスムードを。

picture

プチプラ「スカンツ」は要チェク♡

スカンツは様々なブランドから発売されています。商品名が違くても、シルエットと丈の長さを見て判断してください。お馴染プチプラブランドは要チェック。

記事に関するお問い合わせ