無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなのに楽ちん♡休日に履きたいオススメボトムス

ファッション

休日はオシャレに、だけど楽したい!

タイトなスカートやかっちりしたパンツもいいけれど、休日はゆとりのあるファッションでリラックスしたいですよね。そんなあなたにおすすめしたい、オシャレだけど楽ちんなボトムスを紹介します!

ワイドパンツ

ワントーンでまとめて

picture
wear.jp

ゆとりのあるシルエットで履き心地の良いワイドパンツ。全体をモノクロのワントーンでまとめれば、大人らしさときちんと感が演出できます。足元はスニーカーでさらにリラックスして。

小物類でアクセントを

picture
wear.jp

こちらはウエストゴムでさらに楽ちんなワイドパンツ。帽子やバッグ、アクセサリーなどで大人っぽさをプラスすれば、ゆるさを感じさせないコーディネートの完成です。

すっきりシンプルに

picture
wear.jp

シンプルなアイテムで統一した、無駄のない大人コーデ。ニットの裾をインすれば、コーデ全体がさらにコンパクトにまとまります。

スカンツ

淡い色合いで大人っぽく

picture
wear.jp

スカンツにぺたんこパンプスというリラックススタイルですが、明るいグレーをメインとしているので、女性らしく、なおかつ落ち着きのある雰囲気となっています。

パンプス×ソックスで足元上品に

picture
wear.jp

こちらもシンプルなスカンツを主役にしたコーディネート。ざっくりニットでゆっりとしたシルエットですが、足元をパンプス×白ソックスにすることで上品さが生まれています。

秋色を上手に組み合わせて

picture
wear.jp

ボルドーやブラウンなど、秋色を上手に組み合わせています。エナメルのブーツやハンドバッグなど、小物のチョイスも重要なポイント。

ジョガーパンツ

クールなアイテムでまとめて

picture

一歩間違えると部屋着っぽく見えてしまいそうなジョガーパンツ。ですが、編み上げパンプスやレザージャケットと合わせることで、クールなコーディネートが完成します。

トレンチコートでかっちり

picture
wear.jp

トレンチコートを羽織るだけできちんと見えてしまうから不思議。スッキリとしたトップスとジョガーパンツというリラックスコーデも、女性らしく品のある印象になります。

記事に関するお問い合わせ