無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレなのに楽ちん♡休日に履きたいオススメボトムス

かっちりファッションで気が抜けない仕事中の大人女子。だからこそ休日は、いつもより肩の力を抜いてリラックスしたいものです。見た目はきちんとオシャレなのに楽ちん、そんなオススメボトムスを紹介します!

ファッション

休日はオシャレに、だけど楽したい!

*C'est Mignon* on Instagram: “・ お返事前に失礼します🙏! ・ きょうは、GUのヘビーウェイトTに スキニーデニムのシンプルコーデ😘 ・ こういうさっぱりした組み合わせもすき🥰 ・ ショートモッズコート裾からチラッと見える 白Tのバランスが気に入ってる☺︎♡ ・ ・ tops▶︎#gu denim▶︎…”
instagram.com

タイトなスカートやかっちりしたパンツもいいけれど、休日はゆとりのあるファッションでリラックスしたいですよね。そんなあなたにおすすめしたい、オシャレだけど楽ちんなボトムスを紹介します!

ワイドパンツ

ワントーンでまとめて

wear.jp

ゆとりのあるシルエットで履き心地の良いワイドパンツ。全体をモノクロのワントーンでまとめれば、大人らしさときちんと感が演出できます。足元はスニーカーでさらにリラックスして。

小物類でアクセントを

wear.jp

こちらはウエストゴムでさらに楽ちんなワイドパンツ。帽子やバッグ、アクセサリーなどで大人っぽさをプラスすれば、ゆるさを感じさせないコーディネートの完成です。

すっきりシンプルに

wear.jp

シンプルなアイテムで統一した、無駄のない大人コーデ。ニットの裾をインすれば、コーデ全体がさらにコンパクトにまとまります。

スカンツ

淡い色合いで大人っぽく

wear.jp

スカンツにぺたんこパンプスというリラックススタイルですが、明るいグレーをメインとしているので、女性らしく、なおかつ落ち着きのある雰囲気となっています。

パンプス×ソックスで足元上品に

wear.jp

こちらもシンプルなスカンツを主役にしたコーディネート。ざっくりニットでゆっりとしたシルエットですが、足元をパンプス×白ソックスにすることで上品さが生まれています。

記事に関するお問い合わせ