無料の会員登録をすると
お気に入りができます

500円で「いくらかけ放題」!90分間いくらに溺れまくるコスパ最強イベント

グルメ

イクラ好きにはたまらない!コスパ最強イベント/北の家族

秋の味覚、旬の「イクラ」かけ放題のイベントを開催するのは、北海道酒場「北の家族」。北海道と東北地方の“北の食材”を使い、お値打ちメニューと温かいおもてなしを提供する本格居酒屋です。

同店では、今年で創業46年を迎えることを記念し、「いくらかけ放題」を2019年9月14日(土)から10月14日(月・祝)の1か月間、計16店舗で実施。都内では、新宿靖国通り店、府中店、町田店、池袋東口店、青山店、渋谷店の計6店舗で行われます。

通常メニューでは「いくら醤油漬け」(1人前20g)は580円(税抜)ですが、今回のイベントでは「イクラかけ放題」がたった500円(税抜)と超破格!しかも制限時間90分と長めの設定!これはコスパ良すぎじゃありませんか!?

夢の“贅沢カスタム”!「イクラ」トッピングで居酒屋メニューを豪勢に

かけ放題のイクラは醤油漬けなので、そのまま食べてもOKですが、せっかくならアレンジも楽しみたいところ。

▲ずわい蟹のグラタン(880円/税抜)

白いご飯にかけて定番の“イクラ丼”はもちろん必須。他にも「ねぎとろ巻き」(580円/税抜)などの寿司ネタにかけてイクラ添えにしたり、同店名物のカニ料理「ずわい蟹のグラタン」(880円/税抜)など海鮮メニューへのトッピングも◎。

アレンジのバリエーションはあなた次第!みんなでイクラに合うメニューを探して盛り上がろう♪

※2019年9月14日時点の情報です。メニューや価格等は現在と異なる場合がありますので、事前にご確認ください。
※価格はすべて税込みです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ