無料の会員登録をすると
お気に入りができます

流し前髪で色っぽく上品に♡簡単にイメチェンできる流し方6選

ヘアスタイル

流し前髪で簡単にイメチェンができる

ヘアアレンジ次第で簡単にイメチェンできるのが前髪です。前髪を流してスタイリングしたら、オシャレになるだけでなく色っぽく垢抜けた雰囲気になります。伸ばしかけの方にもオススメしたい前髪の流し方を紹介します。

簡単にイメチェンできる流し方6選

①ぱっつん流し前髪

picture
www.beauty-navi.com

可愛い印象のぱっつん前髪をふんわりと流すと、大人可愛い雰囲気にイメチェンできます。いつもと違うイメージに驚く方も多いのではないでしょうか。

1.コテを横に持ち、ワンカールする。
2.もう一度左部分だけ巻く。
3.ワックスを髪に馴染ませ、横に流して完成。

②サイドに流して色っぽ前髪

picture
www.beauty-navi.com

前髪を分けずにサイドに流すと、優しげで柔らかい女性の雰囲気になります。男女問わず好感度が高いヘアスタイルは、オフィスヘアにも似合いそうですね。コテを使って巻く方法とピンを使って流す方法を紹介します。

1.前髪以外の髪を耳にかけ、前髪を3つに分ける。
2.外側は緩く挟みサイドへ流す。
3.真ん中は毛先をワンカールする。
4.内側はコテを縦にしてくるりと巻く。
5.手ぐしでほぐしたら完成。

ピンを使ったサイドへの流し方

1.毛先を3回に分け、毛先を丸めてピンで留める。
2.カールの内側に毛先をねじ込むと綺麗に丸くなる。
3.時間がない時はドライヤーで温めてピンを外す。
4.サイドに流して出来上がり。

③大人っぽい長め流し前髪

長めの前髪をサイドへ流した、ナチュラルな色気が印象的な前髪アレンジです。分け目がわからない無造作なラフ感があるかきあげバング。耳にかけるとまた雰囲気が変わりますよ。

1.髪を斜めバングに分けた後、少しずつ髪の毛束を取る。
2.バランスを見て内側に巻き流していき完成。

④ショートバングをセンター分けで爽やかに

ナチュラルで爽やかな雰囲気になるセンターパーツ分け。ゆるふわな毛先が短めな長さも愛らしく仕上がります。ボブやショートのアレンジと相性抜群です。

1.髪をワンカール挟み、外側に流していく。
2.顔まわりの髪もバランスを見ながら外側に流して完成。

⑤ナチュラルなロング前髪のセンター分け

picture
www.beauty-navi.com

大人の余裕を感じさせるリラックス感が目を引くセンター分けの流し前髪。長めの前髪は色気を出すことができます。また、前髪からサイドに流れる毛先が自然で美しいですね。

1.前髪を外巻きにワンカールする。
2.巻き終わった髪を両サイドに持っていき髪をほぐして完成。

記事に関するお問い合わせ