無料の会員登録をすると
お気に入りができます

鵜飼香子さんが最新美容ギアをガチ試し! 10分でもたつきケア、頭皮をぐいぐいマッサージetc. ……

ビューティ

「MAQUIA」10月号では、美容ジャーナリスト・鵜飼香子さんが最新ビューティギアを徹底調査。使用前後の変化や、独自の効かせワザを披露します!

picture

ほぐし上手 美容ジャーナリスト

鵜飼香子

Presents

進化した“めぐらせギア”のココがスゴイ!

気になるギアはとことん自腹で試す! ユニークな観察眼にファン多数の鵜飼さんが最新ギアをガチお試し。個性溢れる効かせ技も披露してくれました。

うかい きょうこ●マキアエディターを経て美容ジャーナリストに。20代前半からギアを愛用し、試したギアは80を優に超える。

picture

ヤーマン メディリフト

¥25000

印象を決める顔の下半分にEMSの刺激でアプローチ。10分装着するだけでもたつきケアが叶う。

picture

「表面がヒクヒク揺れたかと思えば奥の筋肉がギュインと動いたり、EMSの刺激が顔中を駆け巡り、こんなに顔に筋肉があったのかと驚くほど! 外した後は顔がキュッと上がるだけでなくトーンアップ効果も。シートマスクの上に装着してお掃除や洗濯もできるから、家事×スキンケア×引き上げケアと、究極のながらケアが叶いますよ」

picture

10分でこの違い

10分後外すと顔がぐいっと引き上がり目もぱっちり大きく。血流が良くなりくすみも晴れる。

※効果と感じ方には個人差があることをご了承ください。

picture

ヤーマン キャビスパ360

¥34000

キャビテーション×EMS×ドレナージュとエステの人気のメニューがこれ一つで。防水仕様で湯船でも使える。

picture

「心の準備がないとびっくりするほどのピリピリ感! 中から肉を掘り起こすような奥行きある刺激が走り、いつも使っていない部分に当てると数分で筋肉痛に。ジェルをたっぷり塗って使ってくださいね」

鵜飼流 もっと効かせる使い方

picture

足裏に当てれば血行が良くなり全身が巡りやすく。

picture

むくみが気になる時はひざ裏をほぐせば軽やかに。

picture
picture
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ