無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脚長見えなのに超快適!ゆるパンツ×スニーカーの着こなし方

ファッション

ゆるパンツ×スニーカーをスタイル良く♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

楽ちんなゆるパンツとスニーカーの組み合わせ。でも、脚が短く見えそうで心配ですよね。ちょっとしたコツで、ヒールなしでもゆるパンツを脚長に見せることができるんです。4つのコツをご紹介します!

①トップスをインして脚長に見せる

セットアップで統一感を出す

picture
wear.jp

モカ色のジャケットとパンツを組み合わせたコーディネート。全身の色に統一感があるので、スタイル良く見せることができます。スニーカーは黒を合わせて足元を引き締めてオシャレに。

ミントカラー×ブラウンで大人っぽく

picture
wear.jp

秋らしいブラウンのタンクトップに、ミントカラーのゆるパンツを合わせたコーディネート。落ち着いた色の合わせ方で大人っぽい印象です。足元をスニーカーにすることでカジュアルさもプラスできます。

デニムもウエストインで脚長に

picture
wear.jp

重たくなりがちなゆるシルエットのデニムは、ウエストインで脚長に見せましょう。ブルーのストライプのトップスが爽やかな印象です。スニーカーとデニムの相性は抜群ですね。

②パンツとスニーカーのカラーを合わせる

チノパンとスニーカーの色を揃えて脚長に

picture
wear.jp

ベージュのチノパンは膨張して見えやすいので、脚長見せが難しいアイテムです。スニーカーの色もベージュで揃えることで、同じ色の面積が増えて脚が長く見えるんです。トップスのボーダーの色も揃えるとオシャレです。

黒のパンツとスニーカーは落ち着いた印象に

picture
wear.jp

トップスが白系なので、ボトムスを黒でまとめることでコントラストがはっきりしたコーディネートに!スニーカーの色も黒で合わせると脚がより長く見えますよ。

ワントーンコーデでオシャレ&スタイルアップ

picture
wear.jp

淡いベージュで統一したコーディネート。トップスとボトムス、足元の境目が見えにくいので、すらっとスタイル良く見せることができます。バッグもベージュで合わせて本格的なワントーンコーデに。

③ボリュームのあるトップスで視線を上に

柄トップス×スヌードでボリュームアップ

picture
wear.jp

パッと目を引くボーダー柄とボリュームたっぷりのスヌードで、視線を上に集めることができ、スタイル良く見せられます。柄物トップスでもモノトーンなら挑戦しやすいですね。

ゆるニットでトップスにボリュームをプラス

picture
wear.jp

淡いパープルのゆるっとしたニットがコーディネートの主役です。ゆるパンツとも相性が良いですね。スニーカーとニットの色を合わせているので、統一感もあります。インナーとバッグは黒できりっと引き締めています。

記事に関するお問い合わせ