無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「神戸牛」が相場の約6割で!?コスパのヤバいお店を焼肉激戦区の恵比寿で発見

グルメ

焼肉激戦区の恵比寿で焼肉デートするならココ/焼肉もとやま 恵比寿店

お肉が大好きなフードアナリストの青山恭子です。

今回は、神戸牛を中心としたA5ランクの黒毛和牛がリーズナブルにいただける「焼肉もとやま 恵比寿店」をご紹介します。

お店は恵比寿駅西口を出てすぐの信号を渡って、少し歩いたビルの2階にあります。徒歩1分ほどの距離にあるので、迷わずにたどり着けると思いますよ。

「焼肉もとやま」は上野に本店を構える1975年創業の人気店で、恵比寿の他に新宿にも2店舗を展開しています。

恵比寿店は2019年2月にオープンしたばかりなので、店内もとても綺麗でデートにうってつけの雰囲気。テーブル席の他、半個室もあるので、グループや家族連れでも利用できますよ。

デートでオススメなのは、駅前から続く道を見下ろせるカウンター席。隣の席やテーブル席とも少し離れていて、落ち着いて食事が楽しめるとカップルから好評とのことです。

外を眺めながら焼肉を楽しめるなんて、なんだか贅沢ですよね。

A5ランクの上質な黒毛和牛を相場の6割ほどのお値段で!

こちらで扱っている牛肉は、神戸牛を中心とした国産の黒毛和牛。

美味しいお肉を安く提供することがモットーで、相場の約6割ほどのお値段で堪能できるんです!

イチオシのメニューは「赤身の極み 厳選3点盛」(3,110円)。みすじ、とうがらし、さんかくという3種類の希少な部位が楽しめる看板メニューで、1枚1枚の食べ応えもしっかりあって、満足度がとっても高いですよ♪

こちらは「厚切りタン塩」(2,894円)。和牛のタン元といえば、今や食べられるお店は少ないので大変貴重です。

そのタンを、こんな厚切りで食べられるなんてうれしすぎる・・・!両面をカリッと焼いて、うま味たっぷりの肉汁を思う存分味わってくださいね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ