無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この秋はこう着る♡人気の「ラテカラーチェックシャツ」着回し見本帳

ファッション

チェック柄もラテカラーに釘付け♡

この秋のチェックシャツは、ベージュやブラウンなどのラテカラーが断トツ人気!せっかくお迎えするなら、週3でヘビロテできるぐらい着回せたら堅実ですよね。

そこで今回は、チェックシャツの着回しコーデをご紹介します。短い秋だけでなく、突然やってくる初冬にも対応可能!おしゃれさんの着こなしから、チェックシャツを長く楽しむコツを学んでいきましょう。

パンツスタイルでかっこよく♡

デニム合わせで今っぽべーシック

zozo.jp

定番のデニムコーデでも、オーバーサイズのチェックシャツなら洗練スタイルへと早変わり。ハイウエストのデニムにトップスインすることで、腰高スタイルも叶っていいことずくめなカジュアルコーデに。

黒スキニーでニュアンスたっぷり

wear.jp

レギンス代わりにもなる黒スキニーは、肌寒い秋冬こそ大活躍!オーバーサイズのチェックシャツは体型カバーにもなりますが、そこに最強の細見えボトムが加わることで、よりスタイルアップ効果が高まります。

カラーパンツはボルドーが相性抜群

zozo.jp

秋配色を楽しむなら、ベージュのチェックシャツにはボルドーのパンツが好相性。「いつも無難な色ばかり着てしまう」という方でも、派手すぎず浮きすぎない大人リッチな配色なので、きっと挑戦したくなるはずです。

スカートスタイルでかわいく♡

タイトスカートで甘カジュアルに

縦ラインを強調してくれるタイトスカートに、ぽわんとした袖のゆるシャツ合わせがベストシルエット◎チェック柄とワッフル素材のカジュアルコンビでも、女っぽディティールを選ぶことで、グッとかわいく決まります。

ブラウンコーデでトレンド感たっぷり

wear.jp
記事に関するお問い合わせ