無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ずっと待ってた」「10本買った」 セブンプレミアムの名作アイスバー再び!

グルメ
picture

セブンプレミアムの人気アイスバーが帰ってきました!
セブン-イレブンは2019年9月16日、タピオカミルクティーの味わいを再現した「ロイヤルミルクティーバー」(税別138円)を再販しました。

picture

(画像は公式サイトより)

濃厚な紅茶アイスにモチモチ食感のタピオカ風粒もち

picture

(画像は公式サイトより)

「ロイヤルミルクティーバー」はねっとりとした食感の濃厚な紅茶アイスに、冷凍下でもモチモチ食感のタピオカ風粒もちを混ぜ込み、ミルクソースを入れました。3つの味わいでタピオカミルクティーを再現した手軽に楽しめるアイスです。

今年3月に登場し、タピオカ好きを中心に

「紅茶しっかりだし、新食感でくせになる!!」
「タピオカのムチムチ感がちゃんとあってはじっこまで入ってるの」

などと好評を呼びました。

(参考:セブンのタピオカアイスにハマる人続出! 紅茶が濃厚でモチモチ食感も◎)

セブンのタピオカアイスにハマる人続出! 紅茶が濃厚でモチモチ食感も◎

再販を受け、「ずっと待ってた 毎日セブン行こ」「復活してて感動した」「今日10本買った」「嬉しくて泣きそう」などとツイッターには歓喜の声が相次いでいます。

タピオカ好きの東京バーゲンマニア記者も春によく購入していました。紅茶の風味がしっかりとしていて、もっちりとしたタピオカ風粒もちがたっぷり入っていて、大満足の一品でした。

タピオカ好き、アイス好きはセブン-イレブンをチェックしてみて!
一部を除く、全国の店舗で販売中です。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ