無料の会員登録をすると
お気に入りができます

心揺さぶられる感動の物語に浸りたい♡「10月公開の最新映画」をチェック!

2019年9月
カルチャー

映画館で観たいオトナ女子注目の8本!

10月公開の映画の中から、大人の女性にオススメの作品を厳選してご紹介。アラサー女子が気になる“妊活”をテーマにした映画や感動のハリウッド大作、重厚なサスペンス映画など、多彩な作品をセレクトしました。

©2019「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」製作委員会

あらすじや予告動画、公開日などをチェックして、気になる映画はぜひ映画館のスクリーンでじっくりと楽しんでください。

10月第1週公開作品

『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』(10月4日公開)

©2019「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」製作委員会

作家ヒキタクニオ氏が実体験した“男の妊活”にまつわる物語を描いた作品。松重豊さんと北川景子さんが年の差夫婦を演じ、2人で辛い現実に立ち向かう姿をユーモアと感動を交えて届けてくれます。結婚や妊娠を考えている人は必見です!

あらすじ

©2019「ヒキタさん! ご懐妊ですよ」製作委員会

49歳の人気作家ヒキタクニオには、年の離れた妻のサチがいる。2人は子供は作らないつもりでいたが、ある日、サチが突然「ヒキタさんの子どもに会いたい」と言い出す。妊娠に前向きになる2人だったが、妊活はなかなかうまくいかず…。

予告編をチェック!

公開日

10月7日(金)より全国ロードショー
配給:東急レクリエーション

出演者

松重豊、北川景子、山中崇、濱田岳、伊東四朗 ほか

監督・脚本

細川徹(『オケ老人!』ほか)

映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』公式サイト
記事に関するお問い合わせ