無料の会員登録をすると
お気に入りができます

花柄でも甘すぎない♡「黒の花柄アイテム」+「秋・冬トレンドアイテム」コーデ

ファッション

黒の花柄アイテムに+αで今年色♡

picture
wear.jp

定番とも言える黒の花柄のデザイン。スカートやワンピに合わせていろいろなコーデが楽しめますよね。そこで2019秋・冬っぽいコーデにするための+αするワンポイントテクニックをご紹介します。

①今年らしい差し色を入れる

ブラウンをプラス

picture
wear.jp

今年のメインカラーはやはりブラウン。ブラウンは黒との相性もいいので、羽織りものに取り入れてカラーをワントーン上げてみましょう。ワンピで縦のラインが協調できるので、羽織りアイテムはゆるっとしたデザインで抜け感を。

テラコッタオレンジをプラス

picture
wear.jp

ネイルでも人気のテラコッタオレンジは、秋の注目カラー。トップスに取り入れることで目線が上がり、脚長効果もありますよ。また温かみのあるオレンジは女性らしい雰囲気を作ってくれるので、ワンピとの相性もばっちりです。

カーキをプラス

picture
wear.jp

カーキは秋色なので、秋は積極的に身につけたいカラーです。花柄のくるぶし丈スカートはコーデによって重くなることもあります。まずはトップスをインしてコンパクトに、カーキのアウターはゆったりと着ることでこなれ感もアップします。

②袖コンシャストップスを取り入れて

picture
wear.jp

昨年から続いている袖コンシャスは、まだまだ大注目のデザイン。タイトな花柄スカートと合わせれば、大人なガーリースタイルに。ちょっと甘めのスタイルが苦手な人も、シンプルな黒のショルダーがピリッと引き締めてくれますよ。

③ビッグアクセサリーと合わせて

picture
wear.jp

もっと手軽に今年っぽくしたい場合は、ビッグイヤリング・ピアスを合わせてみて。この秋・冬大注目のビッグアクセサリーはラインナップがかなり豊富です。色やデザインなど、数パターンそろえてコーデしてみてくださいね。

④秋・冬トレンドの靴と

コンバットブーツ

picture
wear.jp

足元にコンバットブーツを合わせれば、花柄ワンピのかわいらしい印象が一気に変わります。さらに今っぽコーデにする場合は、ブーツだけではなくゆるっと羽織るアウターを合わせてはずせば完成。足元を変えるだけで絶妙なモードスタイルになりますよ。

スニーカー

picture
wear.jp

スニーカーコーデの人気はまだまだ衰えず、秋・冬も盛り上がる予感です。スニーカーとパーカーというカジュアルアイテムを重ねてコーデすることで、フェミニンな雰囲気を上手に着崩すことができますよ。

⑤今年流行のバッグと

ワンハンドルバッグ

picture
wear.jp

ワンハンドルバッグも秋・冬の注目アイテム。ワンピに合わせるとクラシカルな雰囲気になります。ワンハンドルバッグはスーツなどのオフィススタイルにも合うので、コーデの幅がとても広くて使いやすいアイテムです。

記事に関するお問い合わせ