無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ダイソーに急いで!900円で売ってるアイテムが100円!?知ってる人だけ得する神商品♡

100yen

ダイソーをパトロールしていると、見覚えのある商品を発見…!Amazonで850~900円するラックスのボディソープの詰め替え用が、なんと100円で販売されていました♡こちらは泡で出てくるタイプなので、一緒にポンプボトルも購入。早速、michill編集部が徹底レビューします♪

商品情報

picture
picture

商品名:(写真左)ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム(写真右)ラックス 泡ボディソープ クリーミーパフューム
価格:¥100(税抜)
内容量:300g
販売ショップ:ダイソー

picture

商品名:ふわ泡ポンプボトル
価格:各¥100(税抜)
容量:350ml
販売ショップ:ダイソー

900円で売ってる商品がダイソーで手に入る…!?

picture

ダイソーパトロール中にとある商品と目が合いました。

「ダイソーさん、置く商品間違ってませんか!?」と疑ってしまうほどの存在感を放っていたのは、ラックスのボディソープ!しかも泡で出てくるタイプです♡せっかくなので、michill編集部も2種類購入♪

ここで疑問が…。「ドラッグストアでよく見かけるけど、お値段は一体いくらなの?」まさか100円で販売されているとは思いもしないので、Amazonで調べてみました。すると、850~900円と記載が…!ダイソーなら100円で手に入るなんてすごすぎますよね…!

販売されていたのは詰め替え用でしたが、一瞬考えました。「ダイソーってことは、何でも揃うよね…?」と、ポンプボトルを探してみた結果…ありました!泡で出てくるポンプボトル「ふわ泡ポンプボトル」です。

ウットリな香りと優しい洗い上がりでバスタイムにリラックス♡

picture

では、早速ボディソープをレビュー!こちらは『ラックス 泡ボディソープ リッチパフューム』です。名前からして香りが強めなのかと思いきや、実際に泡を肌に乗せて広げてみると優しくいい香りが広がります♡

説明には「贅沢なスノーピオニー・フレンチバニラの香り」と記載されていますが、香り自体はそこまで強くなく、ほんのりと甘いバニラとお花の香りが女性らしい印象です。ややエキゾチックな雰囲気も感じられます。

picture

一方、『ラックス 泡ボディソープ クリーミーパフューム』は、「濃厚なココナッツミルク・ホワイトオーキッドの香り」とのこと。実際にポンプで出してみると、優しいジャスミンの香りに僅かにココナッツを感じるといった印象です♪

「濃厚」と書かれていますが、こちらもそこまで香りが強くないので、香水や香りのあるボディケアアイテムを使用する方でも、気にせずに使えるのではないかと思います。

香り自体は少し甘めですが、バスタイムにリラックスできそうです♡一方で、ココナッツの香りはなんとなく感じる程度なので、「ココナッツの香りが好き!」という方には物足りないかも…。

100円だからと侮ることなかれ!ポンプボトルがいい仕事します♡

picture

今回のボディソープは泡タイプだったので、ダイソーの『ふわ泡ポンプボトル』を使ってみました。泡がきめ細かく弾力があるので、ボディタオルで擦らずに手で優しく洗い上げることができます。

泡が本当にふわふわで、ウットリしてしまいますよ♡

『ラックス 泡ボディソープ』自体が、泡で洗うことで皮脂を奪いすぎることがないので、肌に潤いが残ってくれます。かといって洗い上がりもぬるぬるとした感じは一切なく、適度にサッパリと仕上がります。

今回は、ダイソーで買えるボディソープとポンプボトルをご紹介しました。特に、ボディソープは売り切れの予感…!なくなってしまう前に、お早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年9月24日時点です。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ