無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シンプルネイルにひとひねり♡控えめがかわいいネイルアート特集

2019年10月
ネイル

シンプルネイルの安定感♡

オフィスでもプライベートでもOK

デザインがたっぷりなネイルアートも楽しいけれど、普段使いしやすいのはやっぱりシンプルネイル♡オフィスにもOKなボリュームで、どんな洋服ともコーディネートしやすいのが魅力ですよね。

nailbook.jp

そんなシンプルネイルに“ひとひねり”をプラス♡トレンドやデザイン性を、控えめにさりげなく盛り込んだデザインをご紹介します。セルフでもチャレンジしやすいシンプルネイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

控えめでも十分かわいい♡秋冬アート

レオパード人気は今年も健在!

nailbook.jp

秋冬のレオパード人気は今年も健在!ヌーディなベースに描くレオパードはシンプルネイルにピッタリなデザインです。ナチュラルベースにフィットさせながら、上品に季節感を楽しみましょう。

「アートは根元側に」が大人上品の法則

nailbook.jp

大人上品を演出するなら、アートは根元側にボリュームを持たせるのが正解◎指先が長く美しくみえる効果があります。人気のレオパード柄をさりげなく入れる“こなれ感”が、女性らしくてハイセンスです。

ツイードはさりげないカラーをチョイス

nailbook.jp

こちらも秋冬に人気のツイード柄。肌に馴染みやすいブラウン系のカラーをチョイスすれば、手元から浮くことなくすんなりとフィットします。絶妙なくすみカラーとコーディネートしてシンプルだけどオシャレな配色に♡

質感で楽しむブランケットネイル

nailbook.jp

派手なカラーでなくても、質感で遊びゴコロを楽しむのもおすすめ。もやもやっとした雰囲気はブランケットの温かみをリアルに連想させてくれます。シンプルでもひとひねりしてある、そんなバランス感覚がオシャレ♡

大理石アートでエレガントにきめよう

nailbook.jp
記事に関するお問い合わせ