無料の会員登録をすると
お気に入りができます

短くてもしっかり可愛い♡大人の「ショートネイルデザイン」10選

ビューティ

短い爪でも可愛いデザインを楽しもう♡

長いネイルが苦手という方や、爪を伸ばせないお仕事の方も楽しめる“ショートネイル”。派手なカラーやデザインは似合わないかも…と思っていませんか?

ショートネイルだからこそ、派手すぎず可愛い雰囲気になりますよ。今すぐ参考にしたくなる、大人可愛いショートネイルデザインを紹介します♡

1. シンプルで可愛い素肌感ネイル

柔らかな可愛らしい色合いのピンクは、透明感が出て指先全体を美しく見せてくれます。肌よりも明るいトーンのカラーは、春先に向けておすすめの色合いです。

2.ベージュピンクのキラキラネイル

ホログラムを使ったネイルは、華やかで上品な雰囲気になります。ベースが落ち着いて見えるベージュピンクを使っているので、オフィスにも似合う大人可愛いデザインです。

3.色っぽい大人のレッドネイル

深い色合いの赤ネイルは、女性らしい色っぽい印象になります。華やかなカラーなので、派手になってしまうと躊躇してしまう方も多い色ですが、ショートネイルなら可愛く見せることができるのでオススメです。

4.上品なゴールドラインネイル

爽やかな白ネイルに合わせたゴールドのラインが上品なネイルデザインです。白は肌から浮いてしまいがちですが、肌馴染みの良いベージュのマーブルカラーを入れることで、アクセントになります。

5.華やかなラメフレンチネイル

働く大人女子の中でも人気があるフレンチネイル。ラメを使うとパーティシーンに似合う華やかな雰囲気になります。華やかなのに派手すぎないので、和装でも似合います。

記事に関するお問い合わせ