無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の万能パンツ「センタープレステーパード」♡トレンドに合わせるなら絶対これ!

ファッション

何にでも合う♡センタープレステーパード

picture
wear.jp

すっきりシルエットで脚が綺麗に見えるテーパードパンツ。その中でも、中央に折り目の入ったセンタープレスはコーデにきちんと感をプラスすることができて、きれいめにもカジュアルにも着こなせるこの秋注目のアイテムです。

ゆったりカーディガンと合わせる

ベージュ×ピンクで女っぽく

picture
wear.jp

パッと目を引くピンクのテーパードパンツは、ベージュのカーディガンと好相性。ビッグサイズのカーディガンとセンタープレステーパードでトレンド感たっぷりのコーディネートに。

カジュアルコーデにセンタープレスできちんと感を

picture
wear.jp

ざっくりとした白のカーディガンとスニーカーというカジュアルなコーディネートでも、パンツをセンタープレステーパードにすることできちんと感をプラスできます。ちょうどいいバランスのコーディネートです。

ニットで秋らしく

黒ニットにベージュのパンツで軽やかさをプラス

picture
wear.jp

黒のビッグサイズのニットは、重たい印象になりがち。パンツやシューズをベージュでまとめることで、軽やかさもプラスされて秋にぴったりのコーディネートになります。足元はパンプスできれいめに仕上げて。

爽やかカラーニットをセンタープレスできれいめに着こなす

picture
wear.jp

爽やかなグリーンのニットを、センタープレステーパードですっきりと着こなしたコーディネートです。色の組み合わせが綺麗なので、アイテムを追加する必要はナシ。シンプルできれいに見せられます。

ざっくりニットはウエストインでパンツのラインをきれいに見せる

picture
wear.jp

アラン模様のざっくりニットは、ボリュームがあるのでボトムスをすっきりまとめるのが鉄則。センタープレステーパードがちょうどいいバランスです。ウエストをインすることで、パンツのラインも綺麗に見えます。

ノルディック柄でいち早く秋冬コーデに

picture
wear.jp

季節感を取り入れるなら、ノルディック柄のニットがおすすめ!深みのあるブラウンのテーパードパンツともよく合います。トップスが淡い色なら、ボトムスは濃い色で引き締めるとスタイル良く見えますよ。

ジャケットで雰囲気をガラリと変える

テーラードジャケットとスニーカーで絶妙なバランスに

picture
wear.jp

トレンドのビッグサイズのテーラードジャケットをさらっと羽織ったコーディネートです。センタープレステーパードと合わせるときちんと感が強くなるので、足元はスニーカーで外すとバランス◎。

ビッグサイズのアウターがぴったり

picture
wear.jp

ビッグサイズのシルエットがかわいいジャケットに、センタープレステーパードを合わせたコーディネート。トップスはゆるく、ボトムスはすっきりで今年らしいシルエット感です。ローファーで秋らしさもプラスして。

記事に関するお問い合わせ