無料の会員登録をすると
お気に入りができます

リュックにもトートにも♡持ってて間違いなしの「5WAY神バッグ」

ファッション

バッグは使うシーンが限られる…

バッグはデザインや機能性により、どうしても使うシーンを限られてしまいますよね。オフィス用、おでかけ用、デート用、お買い物用…。コーデによってバッグを変える楽しみはありますが、着こなしに合わせて考えるのが大変なときもあるでしょう。

おしゃれな多機能バッグなら「story.」

そんなときにおすすめしたいのが、どんなシーンにも合う「story.」の多機能バッグ。「story.」は持ち主自身のライフスタイルを落とし込みながら自分らしくバッグを使い、一人一人の物語になるようなアイテムを作ることがコンセプトのブランドです。

picture

デザインもおしゃれで、形も変えられるので、さまざまなシーンで着こなせます。デイリーはもちろん、ちょっとした旅行にも!今回はそんなstory.の多機能バッグをご紹介します。

多機能バッグをチェックする♡

今だけ♡人気ブランドの香水プレゼント!

picture

しかも!ただいまLOCARI STOREでは只今総額1万円以上(税込)ご購入いただいた「先着100名のお客様」に海外ブランドの香水が当たるX'masギフトキャンペーン実施中!ALLY DENOVOを購入したら、「ブルガリ」「ランバン」「アナスイ」などの人気海外ブランドのフレグランスが無料で届くお得なチャンスですよ♡

X'masキャンペーン開始♡先着100名様に「海外ブランド香水」をプレゼント!

922

このバッグ、なんと驚きの5WAY!

1.リュック

picture

story.のこのバッグ、なんと驚きの5WAY!1つで5つのバッグとして使えるんです。まずはリュック。ラフでも大人っぽい雰囲気で、大人のカジュアルコーデにぴったり。両手が空くので、荷物が増える旅行などにもおすすめです。

2.ショルダー

picture

軽やかに持ち歩くならショルダーバッグが◎。形もスリムになります。シンプルなデザイン性が引き立ち、オフィスシーンなどきちんとコーデにも合いそうです。

3.縦長ショルダー

picture
story-bag.jp

横長から縦長に形を変えたショルダーバッグにも。全く形が違いますが、同じバッグだというから驚きですよね。巾着バッグのような形はトレンドライクで、シティコーデにもマッチします。

4.ボディバッグ

picture
story-bag.jp

アウトドアやレジャーなどアクティブなシーンには、斜め掛けのボディバッグがおすすめ。両手が使えて、すぐに持ち物を取り出せて機能的。ラフな着こなしに似合いそうです。

5.トート

picture

買い物におすすめなのがトートバッグ。たっぷり入るので機能面で◎。丈夫さを生かして、オフィスシーンのお仕事バッグとして活用するのもありです。このように1つで5WAYで使えるバッグは、あらゆるシーンで使えます。

まだまだあります!5WAYバッグの魅力♡

記事に関するお問い合わせ