無料の会員登録をすると
お気に入りができます

コスパ高っ!来年の「100均カレンダー」は今が買い時です♡

100yen

来年のカレンダーは今が買い時!

100均ならコスパが良すぎる♡

今年も残り3ヶ月を切りました。2020年のカレンダーは買いましたか?年末に近づくとすぐに売り切れてしまうので、カレンダーは今が買い時・予約時です。実は100均でもカレンダーが売られています。

メインで買うのはもちろん、値段も安いので複数買っておくのにもおすすめです。たとえばリビングにメインは買ったけど、寝室やトイレにも欲しいな…というときにも100均カレンダーが便利です。今回はそんな100均で買える、2020年のカレンダーをご紹介します。

どこでも使いやすいシンプルデザイン

シンプル極めてる!「セリア / 壁掛けカレンダー」

シンプルなデザインのカレンダーなら、どんな場所にでも置けるので、買っておいて損はありません。こちらはモノトーンの壁掛けカレンダー。

右は通常の日本の暦や祝日が書かれたカレンダー。左は祝日など何も書かれていない、究極にシンプルなカレンダー。どちらもまっさらな壁をさりげなくおしゃれに見せてくれます。

ブラックでクール「セリア / 2020カレンダー」

同じモノトーンでも、黒がベースだと雰囲気がぐっとクールになりますね。部屋をかっこいいテイストに仕上げてくれそうです。

スタイリッシュ「セリア / クリアシートカレンダー」

透明のクリアシートで作られたカレンダーも。2ヶ月分まとめたデザイン。祝日は丸印で囲んであるので一目でわかります。壁にそのまま飾っても良いですし、こんな風にボードと組み合わせて立てかけて置くのもおしゃれです。

カラーは文字色が白と黒の2タイプ。透明なので家にもなじみやすく、スタイリッシュな雰囲気に仕上げてくれます。

デスクで使えるコンパクトカレンダー

デスクに置ける「セリア / 卓上カレンダー」

職場などのデスクで使える100均カレンダーもあります。コンパクトなサイズの卓上カレンダーなら、デスク周りの邪魔にならず、スリムに置けます。デザインもモノトーンでインテリアになじみます。

手帳にぺたっと「ダイソー / カレンダーシール」

こちらは小さめサイズでシールになっているカレンダー。ノートや手帳にぺたっと貼れば、スケジュール帳のように使えます。仕事の計画を書き込んだり、予定を確認したり、オフィスでの実用性も高いカレンダーです。

1年使えるカレンダーが便利!

1年分まとめて「セリア / 2020年カレンダー」

家に飾っておくのに便利な年間カレンダーです。いちいちめくることもなく、1年中飾っておけるので楽ちん。モノトーンの1年カレンダーは、どこに飾っても家になじむシンプルデザインが売りです。

海外風デザイン「ワッツ / ポスターカレンダー」

まるで海外のポスターのようなカレンダー。手書きのようなフォントがおしゃれで、シンプルなデザインでもインテリアとして映えます。飾れば部屋がおしゃれに見えること間違いなし。祝日はきちんと色が違うので、カレンダーとしての機能も◎。

記事に関するお問い合わせ