無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛さ100点超! 歌姫もコラボした「ピンクパンサー」がダイソーで大量出現中!

100yen
picture

(画像は公式サイトより)

ダイソーにまたも有名キャラクターとのコラボグッズが登場しています。

「こんなに安く揃うの嬉しすぎ」

今回、ダイソーとコラボを実現したのは、ピンク色の豹でおなじみ「ピンクパンサー」。

アイテムは、実用的な「チャック付 収納袋」や「除菌ウェットティッシュ」(2P)から、持ち歩きたい「ポーチ」「ポリ巾着」に、「ボールペン」「メモ帳」といった文具まで...その数10種類以上!

picture

(画像は公式サイトより)

公式インスタグラムが商品を紹介した投稿には「こんなに安く揃うの嬉しすぎかわいすぎ」「DAISO様神」と喜びのコメントが寄せられたほか、SNS上でも買い集めた投稿が続出。

Chinami♡ on Instagram: “今日はどうしてもDAISOのピンクパンサーが欲しくて、近くのDAISOに連絡しまくった🤣🤣 そしたら1番近くのDAISOに有る❗️って言われたので、すぐ行った~🚗 ³₃✨✨ ほぼ全部って言って良いくらい買ったァ❤️❤️❤️ ピンクパンサー可愛い💕💕…”
instagram.com

また、過去に歌手の安室奈美恵さんが「WoWa」という曲でコラボしたキャラクターということもあり、アムラーも注目しています。

ダイソーでピンクパンサーのコラボは今回が初めて。欲しい人はお早めに!

価格は各100円(税別)。店舗により取り扱い状況が異なります。

* 記事内容は公開当時の情報に基づくものです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ