無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「ニットワンピ」の季節到来♡周りと差をつける上手な着こなし伝授!

ファッション

秋は「ニットワンピ」がかわいい時期♡

秋冬に欠かせない素材と言えば「ニット」。女っぽアイテムの代表“ワンピ”×トレンドのニット素材は、今っぽさ・モテ度ともに申し分なしです!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

これから大活躍するニットワンピは、コーデかぶりやマンネリ化が悩みのタネ。そんなお悩みを解消すべく、「周りと差をつける上手なニットワンピの着こなし」を伝授しちゃいます♡

周りと差をつける!ニットワンピ着こなし術

①トレンドアイテムのレイヤードで最旬コーデ

picture
wear.jp

ブラウンが大人気の今季は、ニットワンピもブラウンが旬。網目がスッキリしたニット地やリブニットは、レイヤードにピッタリです。ニットワンピ×ニットベストで、トレンド感抜群の仕上がり!

②こなれ感とスタイルアップの両立

picture
wear.jp

この秋注目なのが、デザインニットワンピです。ウエストマークができるデザインで、今っぽさが演出できる上、スタイルアップ効果も♡パンプスとレディアイテムで合わせつつ、レギンスでハズすとこなれた印象に。

③ワイドパンツのレイヤードで今っぽさUP

picture
wear.jp

ストンとしたゆとりのあるデザインが今年らしい、シンプルなニットワンピ。シンプルなデザインはレイヤードがしやすく◎。レギンスを合わせがちですが、ワイドパンツのレイヤードでより今っぽさUP。

④シンプルな着こなしは小物に気を配る

picture
wear.jp

ニットワンピもマキシ丈が最旬です。マキシ丈だとワンピだけの着こなしでもキマるので、簡単におしゃ見えが叶います。さらにセンスアップさせるには、小物にトレンドをさり気なく入れるとgood。

⑤スパイスを効かせた大人の女っぽコーデ

picture
wear.jp

秋冬に着たいブラックコーデ。ニットワンピなら柔らかさをプラスでき、キメすぎ回避が叶います。レオパードのプリーツスカートをレイヤードすると、レディな印象だけどスパイスの効いた着こなしに。

⑥抜け感あるラフな印象にチェンジ

picture
wear.jp

ブラック×レオパードは、すこしの違いで雰囲気も一変します。ゆったりしたニットワンピにレオパードのニットストールを合わせてカジュアルさを演出。足元もスニーカーだと抜け感あるラフな印象に。

⑦最強モテの白ニットは甘さひかえめが◎

picture
wear.jp

これからの時期に映えるオールホワイト。最強のモテアイテムの白ニットは、大人は甘さを抑えるのがコツです。体に沿うラインのワンピで女っぽさを、ベストのレイヤードでトレンド感をプラスして。

⑧秋冬のトレンド素材をレイヤードする

picture
wear.jp

マキシ丈が今年らしい、スリット入りのゆったりニットワンピ。シンプルなので羽織りも合わせやすく着回し力抜群です。今季も大人気のボアフリースジャケットをユルく羽織るだけで、トレンド感満点!

記事に関するお問い合わせ