無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

ラフなシルエットこそぴったり♡今っぽママコーデ見本帳

ファッション

ラフシルエットはママコーデの主役!

wear.jp

今っぽい雰囲気がたっぷり出せるラフシルエット。子供を追いかけたり荷物を持ったりしても楽チンなので、ママにこそぴったりなコーデ♡今回は、ラフなシルエットでもだらしなく見えない、おしゃれな着こなしをご紹介します!

①ゆるっと着こなすパーカーコーデ

wear.jp

公園遊びにもぴったりのパーカースタイル。ボトムスを黒スキニーで引き締めれば、ラフながらもおしゃれなコーデが完成!白のTシャツを挟むと今っぽさを出せますよ。足首をさらっと見せて、女性らしい雰囲気も忘れずに。

②ボアフリースでゆるっとラフに

wear.jp

バス停への見送りやお迎え・ママ友との立ち話におすすめなのがボア素材のフリース。羽織るだけでトレンドスタイルができるので、1枚欲しいアイテム!足元はスニーカーを合わせて、カジュアルテイストをキープしたいですね。

③オールホワイトなラフコーデ

wear.jp

オールホワイトコーデなら、ゆるっと着こなしても清潔感あるスタイルになりますよ。トップスは無地ではなくケーブルニットをチョイスして、色ではなくデザインを楽しんで。バッグや靴もカラートーンを合わせると統一感が生まれて大人っぽい雰囲気に。

④ラフシルエットは靴をアクセントに

wear.jp

ニットカーデとデニムのときは、動きやすさからスニーカーを選んでしまいがち。そんなカジュアルスタイルに傾きがちなママも、たまにはパンプスを履きたい時もありますよね。赤や黄色など鮮やかな色を合わせれば、気分もグッと上がりますよ。

⑤トレンチコートもラフに

wear.jp

トレンチコートと聞くと、トラッドなきちんとコーデをイメージしますよね。でも白Tにレギンス、レオパード柄バッグを合わせると、おしゃれにカジュアルダウン!足元はローファーを合わせ、きちんと感はキープしましょう。

⑥ラフの王道!カーブパンツ

wear.jp
記事に関するお問い合わせ