無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんはゲット済み!UNIQLO「フリースプルオーバー」が激かわ♡

ファッション

今年もUNIQLOの「フリース」が大人気!

毎年話題となるUNIQLOフリース。今年も新たなシリーズが登場し、早くも注目の的となっています。今年は例年以上にアイテム数が豊富なのも魅力です。

中でも大人気なのが、メンズアイテムの「フリースプルオーバー」。プチプラとは思えないクオリティーの高さで、おしゃれ女子達は発売早々ゲット済み。まだゲットしてない方は、店頭で見かけたら即購入するのが正解ですよ♡

「フリースプルオーバー」が大ヒット!

今季も“UNIQLOメンズ”が激かわ♡

もはや定番となりつつある、女子が着るUNIQLOメンズ。程よいオーバーサイズ感やレディースにはないかっこよさが、オシャレ度を引き上げてくれます。

そんなUNIQLOメンズの秋冬アイテムで大注目なのが「フリースプルオーバー」です。Engineered Garmentsとのコラボで、デザイン性抜群で高見えすると大ヒット中!

カラバリ豊富なラインナップ

今季のUNIQLOフリースは、アイテム数の多さもさることながら、カラバリも豊富!迷ってもイロチ買いができちゃうプチプラも嬉しいポイントです。フリースプルオーバーのカラー展開をご紹介♡

オフホワイト

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

フリースプルオーバーはおしゃれなデザインに加え、カラバリも豊富。似合う色が見つかりやすいのも嬉しい点です。基本のオフホワイトは、おさえておきたいカラーですね。

ベージュ

大人女子に絶大なる人気のカラー“ベージュ”。色味で抜け感ある印象を与えられます。柔らかい雰囲気もあるので、女子がメンズライクなアイテムを着るときにも合わせやすいカラーです。

ネイビー

秋冬に出番が増えるカラーのネイビー。落ち着いた大人っぽさのある色味で、迷ったときに使いやすいカラーです。寒色だけど柔らかさや暖かみを感じる色味なので、女性にも着やすくて◎。

オリーブ

オリーブはカジュアル派に大人気のカラー。カッコかわいいメンズライクな印象を演出してくれる色味で、おしゃれ度を底上げしてくれます。キメすぎないかっこよさを表現できますよ。

ブラック

picture
wear.jp

ロカリ世代に人気のブラック。カジュアルアイテムなら、ブラックでも重さがなく着こなせます。メンズアイテムのかっこよさを、色味で最大限引き出してくれるカラーです。

「フリースプルオーバー」着こなし見本

①ボリュームバランスを全体で捉える

オーバーサイズにゆったりフリースプルオーバーを着るなら、ボトムスはタイトが基本のシルエットです。ボリュームのバランスを全体で捉えると、上手な着こなしが叶います。

記事に関するお問い合わせ