無料の会員登録をすると
お気に入りができます

動きやすさ重視!休日コーデの参考にしたい「“黒スキニー”コーデSNAP」

ファッション

休日コーデは“黒スキニー”にお任せ!

朝晩は冷え込む日が増えてきましたね。秋の行楽シーズン、休日は外でアクティブに過ごす人も多いのでは?そこで今回は、動きやすさ重視の「“黒スキニー”コーデ特集」をお届けします。

カジュアルな中にも大人っぽさを感じる、アラサー女性に取り入れやすいコーディネートを厳選しました。ぜひチェックしてください。

“黒スキニー”コーデSNAP

1. トレンドのCPOシャツを大人バランスで

トレンドのCPOシャツを合わせた黒スキニーコーデ。重たい配色ですが、インナーに白を合わせることで抜け感が生まれます。トップスのボリュームに負けないようボリューミーなスニーカーを合わせています。

2. メリハリがポイントのフーディーコーデ

wear.jp

オーバーサイズのフーディーと黒スキニーでメリハリをつけたスタイルです。インナーとスニーカーの白がリンクして、全体のまとめ役に。ラフにまとめたヘアアレンジも素敵ですね。

3. シンプルイズベストなニットスタイル

ブラウンニットと黒スキニーを合わせたベーシックなコーディネート。インナーをチラ見せするのがポイントで、この一手間でこなれ感急上昇!足元はパイソン柄のフラットシューズでキレイめなアクセントを。

4. インナーがポイントのメンズ風ルック

ざっくりニットと黒スキニーの組み合わせにコンバースを合わせた大人カジュアル。Vネックから覗くインナーがメンズ風のアクセントになり、着こなしがパッと新鮮な印象になります。

5. 大人可愛いラグランTコーデ

wear.jp

オーバーサイズのラグランTが主役のコーディネート。カジュアルなアイテム同士の組み合わせですが、モノトーン配色なのでシックな印象にまとまっています。

記事に関するお問い合わせ