無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ブラウンがトレンドだけど…やっぱり私はグレーコーデが好き♡

ファッション

今年っぽいグレーコーデがしたい♡

picture
wear.jp

2019秋・冬はブラウンがトレンドカラー。たくさんのブラウンアイテムが展開されていますが、どうしてもグレーのコーデが外せない人もいますよね。そこでトレンドアイテムを使った今年っぽいグレーコーデをご紹介します。

①アニマルテイストをプラス

picture
wear.jp

グレーニット×黒スキニーのコーデは鉄板。そこにトレンドのアニマルテイストをプラス。あえてバッグではなくて、靴で持ってくるとさらに今年っぽい雰囲気に。モノトーンの落ち着いたコーデのアクセントにもなりますよ。

②ニットでアクセントをつけて

picture
wear.jp

靴は黒、バッグは白。モノトーンコーデにグレーを加えるのも魅力的♡それだけでは物足りないなと感じるなら、ディテールやカラーラインが入ったニットがおすすめ。赤いラインがアクセントになって◎。いつもの着こなしをブラッシュアップして。

③ベージュとのコーデ

picture
wear.jp

ベージュとグレーはどちらも優しいカラーなので相性は抜群。でも主張が少ないため、地味な印象になることも。そこでチャコールグレーのきれいめパンツをベージュのニットに合わせるのがおすすめ。ボトムスでしっかりと引き締めているので、キレのあるコーデに仕上がりますよ。

④バレエシューズで大人カジュアル

picture
wear.jp

グレージュのような色合いのロングカーデには、ボーダーのTシャツを合わせてカジュアルに。靴・バッグ・パンツはすべて黒を選ぶと統一感が出ますね。足元にスニーカーではなくバレエシューズを合わせると、大人のきれいめスタイルに。

⑤優しいライトグレーのニットカーデ

picture
wear.jp

優しい色合いのライトグレーのニットカーデは白のパンツにぴったり。カーデの落ち感や色合いが作る優しい雰囲気を生かすなら黒や紺などの濃い色味ではなく白やベージュなどの明るいボトムスを選びましょう。

⑥グレーのコートをカジュアルダウン

picture
wear.jp

グレーのグレンチェックのコートは、きれいめなのでオフィスにも◎。でもあえてスニーカーとパーカーを合わせて、カジュアルダウン。さらにモノトーンでカラーを抑えるとコートが引き立つので、グレー好きにはおすすめのコーデですよ。

⑦グレーにブラウン小物をプラス

picture
wear.jp

グレーのチェックパンツにブラウンのバッグと靴プラスするだけで、一段と今年っぽい雰囲気になりますよ。グレンチェックはモノトーン調なので、ブラウンの小物が差し色に。大人のトラッドスタイルが完成します。

⑧ブラウンのパンツを合わせて

picture
wear.jp

グレーのニットベストも1枚は欲しいアイテム。そこで、今年の王道アイテムのブラウンパンツと合わせた着こなしを楽しんで。グレーのベストとブラウンの間に白を挟むとカラーコーデにワンクッションできるので、全体的なまとまりができますよ。

⑨ローファーをプラス

picture
wear.jp

ふんわりと優しい手触りの白ニットとグレーチェックのパンツはレディライクなコーデに仕上がりますよ。もちろんヒールで上品に、スニーカーでカジュアルスタイルにするのも素敵ですが、今年はあえてローファーをセレクト。足元から大人っぽい雰囲気を作れますね。

記事に関するお問い合わせ