無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「嫌過ぎる…」恋人の浮気の証拠、見つけてしまった経験者は…

恋愛・結婚

(AndreyPopov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

自分の恋人が浮気をしているとわかったことはあるだろうか。このほど女性向け掲示板『ガールズちゃんねる』では、夫のクレジットカードの明細を見たところ、出会い系アプリに課金していたことが発覚した、という投稿があった。

このように、浮気の証拠を発見したことがあるだろうか。

■発見できていない?

しらべぇ編集部が、全国20~60代の交際経験のある男女1,277名を対象に調査したところ、全体の18.8%が「恋人の浮気の証拠を発見したことがある」と回答した。

多くの人は浮気の証拠を発見できていないか、そもそも浮気されていないのかもしれない。なお、男女別では男性14.5%、女性22.5%。男性のほうが浮気をし、バレやすいのだろうか。

関連記事:「浮気の証拠探しがやめられない」と悩む女性 その理由に「ドン引き」の声

「浮気の証拠探しがやめられない」と悩む女性 その理由に「ドン引き」の声

■30代女性が3割近く

さらに、年代別に見ると、30代女性が3割近く。

結婚し数年経過すると夫の浮気性が浮き彫りになるのかもしれない。

■ネットでは…

ネット上では浮気を見つけることについてこのような声があがっている。

「浮気彼氏の浮気の証拠袋に大量のコンドームが入荷されてた。他の女とやる気満々」
「浮気の証拠がケータイから見つかるの嫌過ぎる。それは信じられなくなるわ…」

浮気は決して行うべきものではないだろう。

(文/しらべぇ編集部・右京 園次郎)

右京 園次郎
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ