無料の会員登録をすると
お気に入りができます

送り迎えも公園も◎GU・ユニクロ・ZARAアイテムで最新「#ママコーデ」15連発

ファッション

コーデに迷うママたちへ

毎日バタバタと過ごしていたら、あっという間に11月。冬に向けて寒さ対策もしつつ、おしゃれも楽しみたいママにおすすめ!インフルエンサーにも大人気の3大人気ブランド新作で作る、最旬ママコーデをご紹介します。

GU編

①ローゲージタートルネックセーター

昨年大人気だった「ローゲージタートルネックセーター」が、今年も登場!メンズのアイテムですが、こちらをゆったりと着こなすのが今っぽい♡去年のものに比べると着心地が柔らかくリラックス感のあるシルエットで、今年も大人気な予感。

白T合わせで、上級者風!

ゆったりと着こなすセーターの裾からチラッと白Tを見せることで、コーディネートがグッと垢抜けて、手持ちのアイテムの着こなしも最新コーデに。

鮮やかオレンジで秋晴れコーデ

今年から新登場したオレンジは、秋らしさも満点。派手になり過ぎないのに上品で鮮やかなオレンジ色は、柿のような色味で、幅広い世代の人も着やすい絶妙なカラー。チェック柄を合わせると、秋冬コーデの主役に。

グレー×ホワイトで冬の清潔感

セーターの色と足元のパンプスの色をリンクさせた着こなしに、ホワイトのボトムスを合わせると、重たくなりがちな冬のファッションも清潔感がある雰囲気に。カジュアルだけど、品よくキレイめにまとまります。

ブラックは、マニッシュに決めると◎

流行のハイウエストのボトムスを合わせるなら、ブラックがおすすめ。とことんマニッシュに合わせれば、一気におしゃれ上級者に大変身。マネしやすい簡単な着こなし術です。

記事に関するお問い合わせ