無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ダイソー]ミッキー柄の「衣類収納袋」はかわいいだけでなく収納力も優秀♪子ども服が15枚も入った!

100yen

そろそろ衣替えも行わないといけない時期になってきました。面倒な衣替えですが、かわいい衣類収納袋を使って楽しく終わらせてしまいませんか? ダイソーで見つけたディズニー柄の「衣類収納袋」をご紹介します!

✨悠美✨

ダイソー「衣類収納袋」100円+税

picture
picture

パッケージから出してみました。収納袋の上面いっぱいにジッパーがついています。

picture

ギリギリまで開けることができるので、衣類を収納しやすそうですね!

ミッキー柄の「衣類収納袋」は横30㎝×縦50㎝×マチ30㎝です。大口ファスナーが付いているので、衣類の出し入れが楽々できそうですね。

ミッキー柄の「衣類収納袋」を実際に使ってみました!

picture

男児2歳の洋服を入れてみました。

picture

ズボン6枚、シャツ5枚、ジャンバー2枚、セーター2枚の合計15枚の洋服がすっぽり入りました。

picture

たっぷり洋服を入れたら、ジッパーをしっかり閉めます。

picture

マチもこんなにあるので、たっぷり収納ができます!

収納したときにミッキー柄がチラッと見えるのがかわいいですよね。見た目だけでなく、しっかり洋服が入るのがかなり便利でした。100円でここまで使えるなんてコスパ最高ですね!

いかがでしたか? 気になった方はダイソーで探してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ