無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[編集部のひきだし]冬を先取る、ふわふわ「ファーアイテム」編

DIY

せんせい

見た目が先生っぽいことから「せんせい」と呼ばれるようになる。新作スイーツのチェックが日課のminneスタッフ。

冬に取り入れたくなる、ふわもこ素材。中でも「ファー」は品格と女性らしさをあわせ持つ、お気に入りの素材です。今回はわたしがminneで見つけた、ふわふわのファーアイテムをご紹介します。大人っぽいものからユニークなものまで、さまざまなテイストのファーをおたのしみください。

okiniiriさんの「flapping purple ピアス」

淡いパープルが素敵なファーピアスは、ビーズ刺繍とあいまって存在感バツグン。顔まわりを品よく華やかに彩ってくれるので、デイリー使いはもちろん、パーティーシーンでも身につけたいですね。

作品を見る

mdsmartさんの「シマエナガ?風な?がま口ポーチ」

ふっわふわ、もっふもふのキュートながま口。使うたび、というより目に入るたびに癒されること間違いなしです。そっとやさしく撫でるなど、たっぷり愛でながら一緒に日々を過ごしたい作品です。

作品を見る

ametoさんの「ファー×チェックの2wayバッグ」

大人可愛いグレーベースのショルダーバッグは、うれしい2way仕様。紐の締め方で、チェック柄×ファー、または全面ファー、と異なるフロントデザインをたのしむことができます。トレンドの巾着シルエットも◎。

作品を見る

beautiful fieldさんの「ピーマンチャーム」

上品なモスグリーンが目を惹くバッグチャーム。そのモチーフはまさかの「ピーマン」という遊び心あふれる作品です。周りのひととかぶらず、さらにコーディネートのアクセントとしても重宝しそう。

作品を見る
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ