無料の会員登録をすると
お気に入りができます

可愛いのに楽チン♡冬コーデは「ニットワンピ」が助けてくれる!

ファッション

大人女子の救世主♡「ニットワンピ」

多忙な毎日を送るロカリ世代。忙しい日々でもオシャレはしたいのが女心。でも、あわよくばラクもできちゃうと嬉しい…そんな欲張り女子たちにおすすめなのが“ニットワンピ”です。

すっぽりかぶるだけでコーデ完成!着心地もラクなのに、きちんと感はしっかりキープしてくれます。そんな大人女子の強い味方、「ニットワンピの着こなし」をご紹介します♡

「ニットワンピ」大人の着こなし9連発

①オフィスコーデにも使えるVネックワンピ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

きちんと感を演出してくれるVネックのニットワンピ。オフィスコーデにも使える、まさにロカリ世代にピッタリなデザインです。マキシスカートとレイヤードし、スニーカーでハズすだけで今っぽさ抜群。

②白のケーブルニットワンピでモテ度UP♡

今季も大人気のケーブルニットは、ワンピだと大人可愛さ倍増です。永遠のモテアイテム、白ワンピ×ケーブルニットの最強の組合せは外せません♡ファーバッグやフラットシューズでトレンド感UP。

③デザインワンピで今年らしくセンスアップ

着るだけでおしゃれ度を一気に底上げしてくれるデザインワンピ。ウエストマーク風のデザインが、スタイルアップとセンスアップの両立を叶えます。カジュアルな小物でキメすぎないのが今年流。

④黒ワンピはニット地でキメすぎ回避

wear.jp

大人っぽく魅せてくれる黒のタートルワンピ。ニットなので黒でもキメすぎ回避ができ、重さもなく着こなせます。ブーツやタイツも黒で統一し、バッグやコートに色を入れるとコーデが映えてgood。

⑤オフホワイトでさり気なく大人可愛さを

wear.jp

同じタートルワンピでも、白だとより柔らかい印象を与えます。真っ白ではなくオフホワイトだと狙いすぎ感もなく、さり気なく大人可愛さをプラスできます。小物で季節感やトレンドを取り入れると◎。

記事に関するお問い合わせ