無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ベストバランスはコレ!「秋冬スカート×ブーツ」の正解コーデ

ファッション

スカートとブーツを好バランスで着こなしたい!

秋冬の鉄板「スカート×ブーツ」のコーディネート。簡単に合わせられる定番コーデですが、無難になったりバランスが悪くなったりすることも。出番多めなコーデだからこそ、おしゃれに着こなしたいですよね。

スカートとブーツをおしゃれに着こなすには、バランスよく合わせることが大切です。そこで今回は、スカート×ブーツのベストバランスコーデをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

「秋冬スカート×ブーツ」の正解コーデ8連発

①ニュアンスカラー×白ブーツ

この秋冬は、淡いトーンでまとめるニュアンスカラーコーデが人気。そんなコーデの足元には、黒よりも白を選ぶのが今年らしい♡グレーのプリーツスカートと白ブーツのやわらかい配色で、大人の女性らしい着こなしが完成します。

②プリーツスカート×レースアップブーツ

甘めな白のプリーツスカートの足元には、雰囲気の違うゴツめなレースアップブーツが相性◎。足元だけで甘辛バランスが完成し、さらりとニットを合わせるだけでもおしゃれに仕上がります。

③タイトスカート×ショートブーツ

タイトスカートの足元には、スタンダードなショートブーツが好バランス。少しだけ素肌がのぞく丈感にすると、抜けが出てこなれ感も高まります。

タイトスカートとショートブーツをホワイトでまとめると、さらに今季らしさがアップ。ベージュのニットにホワイトを合わせたまろやか配色で、ふんわり優しげな大人コーデが完成します。

④柄スカート×ヒールブーツ

wear.jp

ティアードデザインの存在感抜群な柄スカートには、女っぽいヒールブーツがマッチ。細めのヒールブーツがふんわりシルエットを引き締め、パーカー×柄スカートのカジュアルめなコーデを品よく格上げしてくれます。

記事に関するお問い合わせ