無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本日15日から「無印良品週間」♡冬のあったかグッズから定番を要チェック!

ライフスタイル

冬目前!新商品&定番品をGETしちゃお

11月15日(金)〜25日(月)まで、無印良品週間が開催されます。今回は冬目前ということで、欲しいものがたくさんある!という人も多いのでは?

おなじみの定番から注目の新商品まで、今欲しいアイテムをまとめてチェックしちゃいましょう!

無印良品週間で冬支度

軽くて暖かい薄手アウター

picture
www.muji.net

保温性が高い羽毛を使用したダウンは、アウターとして活躍してくれます。さらに小さく折りたためるほどにコンパクトなので、インナーダウンとしても使える便利な一着です。

無印良品/軽量オーストラリアダウンポケッタブルノーカラーブルゾン

底冷えする季節もこれでOK

picture
www.muji.net

だんだん寒くなってくるこの季節、ぬくぬくお家で過ごすためのあったかグッズが欠かせません。羽毛が入ったスリッパなら、足元からポカポカになれそう。

無印良品/グレー羽毛スリッパ

お布団から出られなくなる?!

picture
www.muji.net

起毛感があって、ふわふわとした肌触りが魅力のモール糸を使った毛布。伸縮性があって体にフィットしてくれるので、寒い夜も暖かく眠れます。

無印良品/モール糸使いニット毛布

今年のクリスマスは無印のリースで

picture
www.muji.net

常緑樹の葉や木の実を使ったクリスマスリースは、大人っぽい色合いがおしゃれ!プリザーブド加工を施してあるので、植物の風合いを長く楽しむことができます。

無印良品/プリザーブドフラワー エバーグリーンのリース

ワクワク気分でクリスマスを待ちたい

picture
www.muji.net

24個のボックスの中には、お菓子が1つずつ入っています。1日に1つお菓子を食べて、引き出しを裏返していくと、最後にはクリスマスのイラストがあらわれる!という嬉しいカレンダー。

無印良品/カウントダウンカレンダー

買っておきたい!無印の美味しいもの

カレー人気投票No.1

picture
www.muji.net

ライスはもちろん、ナンやパンにも合うトマトの酸味と甘みが効いたバターチキンカレーは、無印のカレーの代表選手。寒くて外に出たくない!でも美味しいもの食べたい!そんな日にはこのカレー。

無印良品/素材を生かしたカレー バターチキン
記事に関するお問い合わせ