無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋冬ネイルの定番、カーキ。合わせたいカラー&デザインまとめ

ビューティ

カーキ×ワントーンネイル

itnail.jp

カーキを使った、グリーンのワントーンネイル。派手な印象になりがちなグリーンネイルも、カーキを使うことで落ち着いた印象に。特別な装飾をしなくても、グリーンそのもののカラーを楽しむことができそうですね。

カーキ×ゴールドパーツ

itnail.jp

カーキネイルを華やかに仕上げたいなら、ゴールドをプラスしてみましょう。落ち着きのあるカーキも、ゴールドをプラスすることでゴージャスな印象にブラッシュアップ。指輪やブレスレットも、ゴールドを合わせてみても良いですね。

カーキ×ブラックネイル

itnail.jp

カーキのクールさを活かしたいなら、合わせたいカラーはブラック。格好良さが魅力のカーキ×ブラックならスタイリッシュなネイルの完成。爪の長さもロングに挑戦して、とことん格好良く仕上げてみても良いですね。
写真のようにリーフ型のスタッズやオルテガ柄をプラスすれば、エスニック風ネイルの完成です。

カーキ×つめ先ちょこんフレンチネイル

itnail.jp

重たい印象になりがちなカーキは、フレンチネイルとして取り入れることで透け感をオン。爪先に少しだけ色を入れるちょこんフレンチも、カーキを使えば存在感抜群!透け感を上手に活かした、技ありネイルに仕上げましょう。

カーキ×ニュアンスネイル

itnail.jp

カーキでニュアンスネイルに挑戦。カーキで作るニュアンスネイルなら、おしゃれなイメージに仕上がるのはもちろん、トレンド感のあるデザインに仕上がるのが嬉しいポイント。
透明感のあるとぅるんネイルを表現すれば、ワンランク上のカーキネイルの完成です♪

マイルド×カーキネイル

itnail.jp

一般的にクールで格好良いイメージの強いカーキネイルですが、そこにちょっぴり柔らかい印象をプラスしたいなら、マイルドカーキを取り入れてみましょう。ほんのりホワイトがかったマイルドカーキなら、ちょっぴり優しい印象に仕上がるのが嬉しいポイント。マイルドカーキを使えば、女性らしく柔らかいカーキカラーを楽しむことができそうですね♪

カーキ×マットネイル

itnail.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ