無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ニュアンスカラーに夢中!「JUMII TOKYO」で作る秋冬ネイル

ネイル

ジュミートウキョウでセルフネイル♡

この秋冬は、「JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)」でセルフネイルを楽しみませんか?今の季節らしいシックなニュアンスカラーが揃っていて、どの色も大人の手肌を綺麗に見せてくれるんです。

さらに塗りやすくて速乾性もあるので、ムラなくプロ級の仕上がりになりますよ。早速、今の時期におすすめのカラーとデザインをご紹介します。

おすすめカラー&デザイン集

009 MY LOVE

レッドとブラウンの中間のようなMY LOVEは、女っぽくてトレンド感もあるカラー。1度塗りなら甘さのあるチェリーブラウン色に、こちらのように2度塗りにするとモードなダークチェリー色になります。

015 ROMANCE

他の人とかぶらないネイルにしたいときは、ブルーのラメが入ったブラウンROMANCEを使ってみてはいかがでしょう?光が当たるとニュアンスが変わり、パーツなどでアレンジしなくても指先がお洒落に見えます。

021 DOUBT

DOUBTは深みのあるブルーグリーンで、大人の女性に似合うシックな色合い。乾くとコンクリートのようなザラッとした質感になり、塗るだけで凝ったネイルができあがります。

022 HEAVEN

指先がパッと華やかになる明るいパープルHEAVENは、シンプルなコーデのアクセントにぴったり。黒とゴールドのパーツで全体の印象を引き締めたところが、大人の女性らしくて素敵ですね。

023 IMAGINE

IMAGINEのベースはグレーですが、ピンク系シマーが入っているので見る角度によって色合いが変化します。どんな服にも合わせやすく、オフィスネイルとしてもおすすめです。

記事に関するお問い合わせ