無料の会員登録をすると
お気に入りができます

頑張る自分にご褒美を!ギフトサイト「Anny」から美容アイテムをプレゼント♡

ライフスタイル

11月LOCARI読者プレゼントは・・・

picture

"毎日にアニバーサリーを!"がコンセプトの「Anyy(アニー)」は、おしゃれなギフトを見つけて贈ることができるギフトECサービスです。今回はその中でもオトナ女子に人気がある、SWATi「SWATi BATH PEARL(入浴剤)」・MAXMATERIA「タオルハンカチ FLOWER」・Beaute de Sae「ヘアミルク&バームセット」を、LOCARI読者各1名様にプレゼントします。

おしゃれなギフトを見つけて贈れる!

picture

ギフト選びで悩んだことはありませんか?結婚・出産のお祝いやお見舞いだけでなく、手土産など日常のちょっとした心配りで渡したいときもありますよね。「Anny」は、贈る相手やシーン別で簡単にセレクトできるギフトのセレクトショップだから、おしゃれでぴったりなアイテムを見つけることができます♡

Anny 公式ホームページ

優秀すぎる♡4つの特徴

①厳選されたおしゃれなギフト

picture

専属のギフトバイヤーが厳選したギフトを取り扱っています。そのため、肌に直接触れるコスメや食品も安心して選ぶことができますよ!

②目的に合わせたギフトのご提案

picture

「渡すシーンによって、何のギフトが最適?」と考えて探す方も多いはず。そんなお悩みを解決するため、贈るシーン・相手・予算別等で検索できるほか、おすすめのギフトを紹介した記事をチェックするだけで見つかるサービスも!

③"30秒"でギフトが贈れる

picture

LINEやメールでギフトが送れる「ギフトレター」は、商品を選んでURLを発行するだけ!届け先の住所をこちらが入力しなくても、受け取った相手が記入する仕組みなので、気楽にギフトが贈れるのは嬉しいですね。これなら、誕生日を迎えた瞬間にプレゼントできるかも♡

④ステキなギフトラッピング

picture

白と青を基調としたオリジナルのギフトラッピングは、清潔感があり上品な印象なので、年齢問わず喜ばれそうです♡また、大事なシーンにはオプションで、「熨斗・メッセージカード・手提げ袋」を選ぶこともできますよ。

オトナ女子に大人気のギフト3選

①SWATi「SWATi BATH PEARL(入浴剤)」

いつものバスタイムを特別なひとときにしてくれる♡パールをモチーフにした入浴剤です。湯船に入れると乳白色に溶けて、ラグジュアリーな香りが広がります。トリートメント成分が配合されているので、しっとりなめらかなお肌に仕上がるのも、喜ばれるポイント!

②MAXMATERIA「タオルハンカチ FLOWER」

ドライフラワーをインして花束のように見せたタオルハンカチは、見た目の可愛さだけでなく、優しい触り心地で実用性もバッチリ。ちょっとしたお礼や多くの人に渡す場合にぴったりのギフトです。

③Beaute de Sae「ヘアミルク&バームセット」

女子なら贈られて嬉しいギフト!ヘアミルクと全身に使えるナチュラルバームがセットで、ロゴ刺繍入りの可愛いミニ巾着ポーチ付き。植物由来の天然成分と精油が配合されており、上品な香りが特徴♡持ち運びに便利なサイズ感で、乾燥が気になるこの時季にぜひ。

記事に関するお問い合わせ