無料の会員登録をすると
お気に入りができます

売れ切れ前に急いで!GUの人気アイテム「ケーブルニットベストQ」の秋から冬まで長~く使える着こなし術

ファッション

“ニットベスト”は、シャツやカットソーに重ねるだけでこなれて見える優秀アイテム。

今回は、以前isutaの記事でご紹介した、GUの大人気アイテム「ケーブルニットベストQ」の秋から冬まで使える着こなし術をご紹介します!

isutaの記事
GU

秋冬のこっくりカラーにぴったり

picture

Instagram / roseriver_ns

GUの「ケーブルニットベストQ(税別1990円)」はベージュ・ブラウン・ネイビーの3色展開で発売しています。

ベージュはどんなコーデにも合わせやすい定番カラーなので、深めのブラウンのコーデュロイパンツと合わせたら、ぐっと秋らしいコーデになりますね!

ロンTをレイヤードしてこなれ感アップ

picture

Instagram / at_pm2

ブラウンのニットベストは、定番カラーのベージュやネイビーよりもレイヤード次第でおしゃれ度が増すんです!

白のロンTやシャツはもちろん、ピンクやブルーなど色味のあるトップスを合わせても色浮きせず、自然とまとまりのあるコーデになっちゃうんです。

ワンサイズ大きいのを選ぶ

picture

Instagram / red_sjk

ジャストサイズよりもワンサイズ大きいニットベストを選べば、気になるお腹周りやお尻をすっぽりカバーすることができちゃいます。

これから本格的に寒くなって、インナーに黒のハイネックや薄めのニットを着こむときにも、大きめサイズなら着ぶくれしないでおしゃれを楽しめるんです♡

小物使いで大人カジュアルに

picture

Instagram / hi_rotte

プチプラを賢く取り入れるのが大人カジュアルコーデの基本ルール。

GUのプチプラのニットベストを主役にしつつ、小物使いで上品に仕上げるのがポイントです♡

オンラインショップではベージュが全サイズ完売、ブラウンはネイビーもサイズが限られての販売となっているので、詳しい在庫状況はお近くのGUの店頭で確認してみてください。

公式サイトでチェック

あなたならどう着こなす?

GUの立体感のあるニットベストは、ボトムを選ばず、どんなコーデにも幅広く使える優れもの。

一枚じゃ肌寒いけど、重ねると暑い...というこの時期の微妙な気温に大活躍してくれること間違いなしです!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ