無料の会員登録をすると
お気に入りができます

現役CA流モテメイクにはルールがある♡元から美人見えのナチュラルモテメイクのコツ教えます

メイク

透明感たっぷりの素肌づくり☆

透き通るような肌って、それだけで美人度が上がると思いませんか?つるんとした素肌こそ、モテメイクのポイント♡

重要なのは、綺麗な素肌をつくる高保湿スキンケア。筆者おすすめのアイテムをご紹介します!

◆キュレル/化粧水Ⅲ とてもしっとり

乾燥性敏感肌の筆者が愛用している化粧水。

肌がゆらぎがちな季節の変わり目にも、アルコールフリーで刺激の少ないこちらでバシャバシャと保湿しています。

朝メイクをする前、また夜お風呂上がりに使用しています。とろみのないテクスチャーが、肌にしっとり浸透します。

ベタつかないので、乳液や美容液との相性もGOOD◎ドラッグストアなどで気軽に買えるところも魅力的ですよね!

◆ヴェレダ/スキンフード ライト

家族で使えるナチュラル・オーガニックコスメブランドのヴェレダ。中でもスキンフードはロングセラー商品なんです。

そのスキンフードから、軽めのテクスチャーのライトが登場しました!伸びがいいのでスーッとなじみ、肌がもっちり潤います。ベタベタする心配もありません。

とくに乾燥が気になる頬や、おやすみ前のハンドケアに使っています。柑橘系の自然な香りに癒されます。

メイク前の保湿に使うと肌がふっくらとするので、ファンデーションのりも抜群に良くなりますよ!

メイク前にしっかり保湿して素肌をととのえることで、肌の透明度が上がってモテメイクが叶います♪

眉のアップデートであか抜け☆

顔の印象を決めるといっても過言ではない眉メイク。重要なパーツなのに、難易度も高めですよね。

そこで、誰でも今っぽい眉がつくれる眉コスメをご紹介します。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ