無料の会員登録をすると
お気に入りができます

小倉優香さんが愛用するヘアケアアイテムって? キレイは細部にまで宿るんです、髪の毛の先まで!

ヘアスタイル

グラビア撮影やテレビ収録などでライトを浴び続ける環境は、間違いなく髪にもハードなはず。けれど、スタジオに現れた小倉さんの髪はふんわりと柔らかそう……その秘密は一体どこに? 今回は、ヘアケアのこだわりについて教えてもらいました!

Yuka Ogura

おぐら ゆうか●1998年9月5日生まれ。千葉県出身。2017年に『ヤングマガジン』にて初グラビアで表紙・巻頭デビューすると、美しいボディラインとキュートな笑顔のギャップが大きな話題に。TV・CMや映画・ドラマを中心に女優として活動中。2nd写真集『じゃじゃうま』も好評発売中。

Q.ヘアケア方法を教えて!

A.広がりやすい髪だから、とにかく保湿力重視です

「肌と同じで、髪もすごく乾燥しやすいんですよね。すぐに広がっちゃうから、アイテムはとにかく保湿力重視! 最近はずっと『ジョンマスターオーガニック』を使っています。ヘアマスクトリートメントは保湿力の高いものをふたつ常備して、週に1回ずつ愛用中。お風呂上がりはタオルで優しくはさむように水分をとったら、ドライヤーをかけるまでの間に髪がこすれないようタオルで包んでます」

A_

ミルク&ジェリーの2層トリートメントは洗い流すタイプ。お風呂上がりのブローだけで、なめらかカシミア髪に。

パンテーン ミラクルズ デュアル エフェクト ミルクジェリー

¥1800(編集部調べ)/P&G

B_

ハチミツとハイビスカス由来成分で、ダメージヘアを内側からしっかりと補修&保湿。

H&Hリペアシャンプー N

177mL ¥3900、

C_

アプリコットオイルや植物由来のプロテインがダメージを補修して切れ毛を防ぎ、使うたびにしなやかな美髪へ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ