無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[GU]メンズのノルディックニットが可愛いって噂♡オーバーサイズがおしゃれな冬コーデ

ファッション

GUはメンズアイテムも優秀♡あえて女子が着るとおしゃれなアイテムが結構あるんです!今シーズン話題になっているのが、メンズのノルディックニット。柄もサイズ感も可愛くて、イロチ買いしたくなるアイテム。michill編集部でも、おしゃれな着こなし方をまとめてみました!ぜひチェックしてくださいね。

タイトスカートできれいめに着こなす♪

picture

出典:WEAR

WEAR

グレーのノルディックニットをブラックのタイトスカートで着こなすきれいめコーデ。

ニットはグレーと言ってもグレージュのような色合いで、女性が着てもメンズライクになり過ぎないのが魅力ポイント♡

オーバーサイズに着られるサイズをチョイスして、くったりとしたシルエットで着こなして。ウエストはフロントインすると、きちんと感がプラスされますよ。

ピリッと辛口なブーツを合わせたり、ベーシックなバッグを合わせてパキっとまとめると、ノルディックニットが大人っぽい表情に早変わり。

ニットの柄が引き立つ♡オールホワイトコーデ

picture

出典:WEAR

WEAR

ノルディックニットはホワイトをチョイスして、全身ワンカラーでまとめたコーディネート。オールホワイトの効果で、ニットの柄がいっそう引き立ちます。

オールホワイトだと単調に見えてしまうのが心配…という方は、ニットの下にTシャツを重ねてレイヤードしたり、立体感をプラスするボアアウターを羽織ったりすることで回避できますよ。

ノルディックニットの柄がアクセントになって、おしゃれ見えを叶えてくれます!

レイヤードしてトレンドライクに♪

picture

出典:WEAR

WEAR

グレーのニットにシンプルなブラウンのパンツを合わせた、カジュアルな着こなし。

メンズのノルディックニットは柄が大人っぽいので、カジュアルにまとめても可愛くなり過ぎないのがポイント。

ホワイトのシャツを中に合わせてレイヤードすると、トレンドカラーのブラウンのパンツも相まって今っぽコーデに。

袖口は手元がチラ見えするくらいのサイズ感で着こなすと可愛らしいですよ!

ホワイトパンツでメンズライクに♡

picture

出典:WEAR

WEAR

メンズアイテムなので、もちろんメンズライクに着こなすのも、とってもおしゃれ♡

ホワイトのパンツにグレーのノルディックニットを合わせて、シンプルに着こなしてみて。

お洒落度を高めてくれる小物は、ビットローファーやころんとしたショルダーバッグを選んで、こなれ感をプラス。ダボっと着られるオーバーサイズなら、メンズライクになり過ぎずに可愛くまとまりますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ