無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1着でグッと冬っぽい♡コーデュロイワンピの着こなし見本帖

2019年12月
ファッション

コーデュロイワンピが冬に使える♡

便利な一枚をワードローブに加えてみて

シンプルに1枚で着るのも良し、インナーやボトムスとコーディネートするのも良し。コーデュロイワンピは冬の着こなしで活躍する万能アイテムです。

TOMO on Instagram: “10月26日(土) こんばんは😊 ・ UNIQLO購入品✨ #コーデュロイシャツワンピース  ネイビーです UNIQLOのリブメロウレギンス合わせ #上下ユニクロ部 ・ ・ ワンピース、レギンス→#uniqlo  バッグ→#3コインズ  パンプス→#amiami ・ ・…”
instagram.com

秋口から春先まで長く着られる使い勝手の良さも魅力。ワードローブに1枚あって損はありません。今回は、冬コーデに特化したコーデュロイワンピのお洒落な着こなしをご紹介します。

カジュアルにも、キレイめにも

さらりとカジュアルな着こなし

wear.jp

さらっとカジュアルに着用できるコーデュロイワンピは、楽にまとえる着心地の良さが人気の理由です。丈が長めのタイプをチョイスしてスタイルアップを狙うのも◎。足元のファーで冬らしさもプラスして。

ウエストマークで女性らしい表情に

wear.jp

ウエストを絞れるデザインは、女性らしい着こなしに重宝します。メリハリをつけたスタイルが◎。ヒールのあるブーツを合わせて上品にまとめましょう。冬のデートスタイルにもおすすめです。

インナー&ボトムスを合わせて暖かく

インナーを着込めば気温調整が可

wear.jp

ゆったりとしたシルエットのコーデュロイワンピは、インナーをのぞかせたラフな着こなしが◎。抜き襟で今っぽさをアピールしてみて。あったか仕様のインナーを選べば冬の寒さ対策もバッチリですよ。

黒スキニーで引き締める

wear.jp

長めのコーデュロイワンピは黒スキニーで引き締めることでバランス良くきまります。足首まで覆えるから足元も暖かく。首にマフラーを巻いてポイントにするのもお洒落ですよね。

記事に関するお問い合わせ