無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

手袋・マフラー、どんなの着けてる?アラサー女子の冬小物事情

ファッション

アラサーの冬コーデに使える小物って?

wear.jp

寒い冬のおしゃれには季節感のある小物がマスト。帽子や手袋、マフラー、イヤーマフなど大人女子におすすめの冬小物をピックアップしました。

アラサー女子の冬小物<帽子>

wear.jp

おしゃれのためはもちろん、防寒にも役立つ帽子はアラサー女子の冬コーデにぜひ取り入れたいアイテム。ウール素材やニット素材で髪の色やコーデの色に近いものを選ぶと、「帽子だけが浮いちゃう…」というのを防げます。

この冬取り入れたい帽子

zozo.jp

カジュアルなイメージのニット帽は落ち着いたカラーで大人っぽくかぶりたいですね。ニット帽は、全身で見た時にすらっと縦に長く見せてくれる効果が期待できるので、着膨れしやすい冬にぴったりです。

POLO RALPH LAUREN/SIGNATURE CUFF HAT
zozo.jp

深めにかぶることができるベレー帽は、カジュアルコーデからフェミニンなお出かけスタイルまで幅広く合わせることができます。また、コートなどアウターを脱いだコーデにも合うので、屋外でも室内でも活躍してくれます。

niko and.../オリジナルAWカラーベレー

アラサー女子の冬小物<イヤーマフ>

wear.jp

氷点下くらいの温度だと、寒さで耳が痛くなりますよね。そんな時にはイヤーマフが活躍してくれます。肌馴染みのいい色やボリュームが出過ぎないものを選べば、子供っぽくなりません。

この冬取り入れたいイヤーマフ

zozo.jp

モコモコのファーのイヤーマフはあまり大きすぎないものがアラサー女子におすすめです。毛足が長い羊のファーを使ったイヤーマフは上質感があって大人っぽい!

Ray BEAMS/CONTROL FREAK × Ray BEAMS / 別注 ラム イヤーマフ
記事に関するお問い合わせ