無料の会員登録をすると
お気に入りができます

オシャレと暖かさの両立!「ワイドパンツ」で大人のこなれコーデ

ファッション

この冬もワイドパンツが大活躍♡

すっかり定番化したワイドパンツ。下にタイツを着込むことができるので、冬こそぜひ積極的に取り入れたいアイテムです。そこで今回は、この冬真似したい「ワイドパンツコーデ特集」をお届けします。

完コピするもよし、自分流にアレンジを楽しむもよし。オシャレさん達のリアルなワイドパンツコーデには、真似したいテクニックが盛りだくさん♡ぜひチェックしてくださいね。

ワイドパンツで作るこなれコーデ10選

1.トレンドカラーで旬のスタイリング

wear.jp

トレンドカラー・ブラウンの力をかりれば、いつものワイドパンツコーデがグッと旬顔に。ウエストインして視線を上げれば、スタイルアップにも効果的。

2.洗練モノトーンで大人の余裕を

休日カジュアルの参考にもなる、リラックス感のあるコーディネート。モノトーンなのに重たく見えないのは、顔まわりに明るいグレーを合わせているから。インナーのレイヤードもこなれ見えの秘訣です。

3.冬の空気に映えるホワイトコーデ

白〜オフホワイトでまとめたワントーンスタイル。足元にカジュアルな抜けを作れば、白ワイドパンツのコンサバ見えを防いでくれます。斜めがけバッグも引き締め役として一役買っています。

4.シンプルな組み合わせはサイズ感が重要

コンパクトなニットトップスとハイウエストワイドパンツの組み合わせ。シンプルなコーディネートだからこそ、サイズ感にはとことんこだわって。コートとスニーカーの白で華やぎをプラス。

5.マンネリ打破に効くカラーパンツ

鮮やかなブルーグリーンのパンツが目を引くコーディネート。つい定番カラーに頼りがちな人も、パンツなら取り入れやすくてオススメです。原色より、こんなニュアンスカラーが合わせやすくて◎。

記事に関するお問い合わせ