無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印の「タートルネック」が細見えすると密かに人気。1000円オフで買える今がゲットするチャンスです

ファッション

ベーシックなアイテムは普段使いしやすいので、プチプラでも質が高いものが良いですよね。

特にニットは着心地やシルエットが気になるところ…。

そこで今回は、質の良さにハマる方も多い無印良品のタートルネックをご紹介します♡

無印のタートルネック

@chiyo0256 / Instagram

こちらが無印の「首のチクチクをおさえた 洗えるワイドリブ編みタートルネック(税込4990円→3990円)」。

カラー展開はオフ白 / オートミール / ネイビー / 黒 / グレー / モカブラウン / キャメル / ワインレッド / グリーン / ダークグレーと豊富でお気に入りの色を見つけやすいんです。12月13日(金)まで限定価格になっているので、今がゲットのチャンスです。

首回りも着心地抜群

@iammayusato / Instagram

このニットは商品名にもあるようにチクチクしないんです。タートルネックは首回りが気になるからと諦めていた方もこれなら挑戦しやすいですよね!

肩幅が狭めのデザインなので、肩回りにゆとりが欲しい方やピタっとせずに着用したい方は少し大きめのサイズがおすすめなんだそう。

細見えするシルエット

@hichan0204 / Instagram

リブニットはどうしてもボディラインが出すぎてしまうことがありますが、こちらはリブが太めで体のラインが過度に出すぎずに細見えを叶えます。

シルエットがきれいだとシンプルなアイテムが何倍もおしゃれに見えますよね!

ベーシックなものこそいいものを!

無印のタートルネックは着心地もシルエットも満足なアイテム。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ