無料の会員登録をすると
お気に入りができます

Barbourのトート&2020カレンダーが付録!LEE1月号が発売♡

ライフスタイル

LEE1月号の付録は・・・

Barbourのキャンバストート&2020年カレンダー

picture

イギリスのアウトドア・ライフスタイルブランドの「Barbour(バブアー)」のロゴ入りキャンバストートが付録で登場!さらに、2020年のLEEオリジナルカレンダーもついてきます。

メインもサブもOKのキャンバストート

シンプルがやっぱり一番使いやすい!

picture

Barbourのシックなロゴが入ったシンプルなキャンバストートはどんなファッションにも合わせやすく、メイン使いにしてもサブバッグとして持ってもOK!ワッペンや刺繍を施して自分らしくアレンジするのもおすすめです。

3つポケット付きで使いやすさ◎

picture

何かと荷物が多めになってしまう女性に嬉しい、外側ポケット付き。しかも3つもあるので、スマホ・交通カード・リップやハンドクリームなどさっと取り出したいものを仕分ければ、バッグのごちゃごちゃを解消できます。

たっぷりマチで収納力が抜群

picture

大きすぎない持ちやすいサイズ感ながら、マチがたっぷりあるので収納力は見た目以上!財布やスマホ、化粧ポーチなど必需品のほかiPadと500mlペットボトル、本がラクラク入っています。

サイズ:縦20.5cm×横36cm×マチ12cm

お部屋が華やぐフラワーカレンダー

毎月異なるピンクのお花アレンジメント

picture

続いての付録は、LEEオリジナルの2020年カレンダー。ひと月ごとに異なるお花のデザインで、すべて“ピンクのお花”でアレンジメントされています♡このカレンダーを飾れば、お部屋がパッと彩られること間違いなし。

壁掛けスタイル&メモスペースも確保

壁掛けスタイルのカレンダーになっていて、日付部分にしっかりメモスペースがあるのも嬉しいポイント。こんなに素敵なカレンダーなら、予定を書き込むのが楽しくなりますね!

生活に便利さと彩りをくれる付録!

picture

生活に役立ち、さらに使っていると楽しい気分になるLEE1月号の付録をご紹介しました。気になる人は早めにチェックしてくださいね!

LEE 2020年1月号

集英社

¥ 840

Barbourロゴ入りキャンバストートとフラワーカレンダーが付録のLEE1月号は、現在発売中。コスパ服やベストコスメなどの特集記事も見逃せません。

商品詳細
LEE 2020年1月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ