無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アーバンリサーチの展示会で発見!2020年春夏の注目アイテム

2019年12月
ファッション

アーバンリサーチの2020年春夏展示会

先日行われたアーバンリサーチの展示会にお邪魔してきました!そこで見つけた注目アイテムをブランドごとにご紹介していきます。

各ブランドの気になるアイテム

ECサイト限定の新ブランド「LAATO」

「わたしはわたし」というコンセプトを元に誕生した新ブランド「LAATO」。購入はECサイトのみで来年1月3日よりスタートします。

購入したアイテムをそのまま掛けることのできるオリジナルのハンガーも一緒に届くのでそれも嬉しいポイントの1つです♡

こちらのパンツは前にスリットが入っていて爽やかな印象を演出してくれます。細部までこだわって作られたアイテムは着る度に気分の上がるものばかりでした。

LAATOのインスタをCHECK

デイリー使いしやすいのが嬉しい「RODE SKO」のバッグ

ドラマなどでも多く使われている人気ブランド「RODE SKO」。20年の春夏は、小さめのバッグに注目!

コーデのアクセントにピッタリなミニバッグ!ゴールドのチェーンとタッセルが取り外し可能なので、その日の気分に合わせて楽しむことができます。

RODE SKO 公式HP

着回し力抜群のアイテムが揃う「SENSE OF PLACE」

ベーシックから1枚で主役級なものまで様々なシーンで活用できるアイテムが揃う「SENSE OF PLACE」。

今回編集部が注目したのは、こちらのフリンジが可愛いトップス!爽やかで上品なカラーは、デニムやスカートなど合わせ方次第で楽しむことができる1枚♡

記事に関するお問い合わせ